だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飽きた

一通り色を塗りました。 さぁこれから加工だよーってとこですが 飽きた。 飽きてしまっては仕方ない。うん、仕方ないね。 糸冬 了 --

塗り練習

そろそろ友達の原稿がやばいはずなので、表紙頼まれるかなって思ってたんですが、表紙終わってないんだってよ!!w ほんと、平日は手伝わないからね!?次の土曜で間に合うの?w 仕方ないから自分の線画で色塗り練習です。 7号の会誌に提出したやつ。 色塗…

【NieR】サブクエ埋め【Automata】

真ED(Eエンド)みたあとにオプション見たら サブクエとかアーカイブとか100%になっておらず、攻略サイトを検索して埋め中です。 その過程でずっと気になってた、「ここに人がいるよ」的マーカーの謎が解けた。 右下のミニマップで矢印が指してるマーカー。 …

アクリルフィギュア貰った!!

ありがとうございます。ありがとうございます。 モンハンのうちの子です。 誕生日のプレゼントだって凄すぎない?! だって売れるものじゃないからこれイッピンのために作ったってことだもんね?! 悩んだけどパソコンの前に設置! 立つんだよ!凄い。こうい…

暇なのです

WEB拍手を取り付けてましたが…マメじゃないからチェックしないという根本的に駄目なことに気が付きました。存在を忘れる。 これは私には駄目だ、とはずしました。押してくださった方々有難うございました。 とはいえ、連絡手段がない。はてなブログって同じ…

【NieR】エンディング(修正有)【Automata】

3周目、Cルートっていうんだね。 Aルートが2B Bルートが9S Cルートが9SとA2 A2はAルートからちょっと出てました。 すごい2Bと顔が似てるの。今思うとこれも伏線だったねー。もっと前面に2Bでいくと思ってたので、どちらかというと9Sがメインでビックリしまし…

【NieR】3周目終了【Automata】

3周目は辛かったー どんどん9Sがダークサイドへ落ちて行くから。 9Sは見た目がショタだから惑わされるけど見た目ほど幼くはないよね。 そして学習能力が高いから狂ったようになっても狂いきれないというか、現状を把握する力が長けてるのも大変だ。 個人的に…

7th会誌届いた~!

おおおおお、表紙裏表紙が凄い。 自分で写真撮って載せるのは抵抗があるんで、きっとこの発行した会誌のページに載る…はず!とリンクだけ。 blownfluffy.en-grey.comまだ手元に届いてない方もいるでしょうから載るのはもうちょっと先だと思われます。 ※更新…

【NieR】イヴの疑問【Automata】

1周目は2B視点(戦闘型女の子) 2周目は9S視点(サポート型男の子)で地球を散策しつつ脅威(アダムとイヴ)と戦いました。 お兄ちゃん(アダム)は本を読み、どんどん学習している様子。 服を着てもう変態じゃないね! 弟は本を読むように強要されてますが…

【NieR】エミールの家【Automata】

エミールから釣り情報のメールをもらいました。 なんでも自分の家の傍の池には珍しい魚がいるとか。 でも家の場所は廃墟都市の…秘密!!!だそうで。 何?釣りなだけに?w 釣られてたまるか!、とかそう言うべきところ?www でも頑張って探しました。 が…

【NieR】サブクエスト埋め【Automata】

撮ったつもりだったけどスクショ撮り忘れました。スクショ置き場で作ったブログの意味がない。 1周目はうっかりストーリー進めたらサブクエ出来なくなったので、「マップ上で赤いアイコン(サブクエ表示)が出たらクリアするまで先に進まない」を徹底してみ…

【NieR】勤勉なおにいちゃん【Automata】

裸男達が、二度目は皮っぽいパンツの上半身裸で 三度目に会った時、アダムは一式服を着てました。 徐々に服のグレードが上がっている!と思った人は多そう。 水面下で勉強してたんだねwww 「なんで下着なんて履かないといけないんだ?」って弟の問いに答…

【NieR】2週目【Automata】

メインストーリーだけだとあっさり1周終わっちゃうのね… DoDはEDの解放と共にストーリーも増えてましたがこれもそうなのかな。 っていうか違うんです。 サブクエストをちゃんとやってたらもっと時間かかってるはずなんです。 探索してたらメインストーリー…

【NieR】アジショック【Automata】

「ちょっとアジ食べてみてよ」って軽いノリでアジ(魚)渡されて、 食べて死んだ私です。こんばんは。 セーブしてなかった… このゲームがニーアだということを失念していた… あんまりにも背景が綺麗でスタイリッシュアクションだからDoDの続編(だよね)って…

【NieR】はじめました【Automata】

GWのときにキャンペーンでDL版が安かったので、中古より安い価格だしこれ以下の値段は今後でなそうな気がする!と購入していました。 P5Dのダンスのコープが全部終わって、あとはDLCくらいかなと思うんで手をつけてみる。 もともと廃墟スキーなので。 ニーア…

気のせいかもだけど

昨日あまり眠れなくて、貰ったお酒飲みつつぼーっとモニタリング見てたんだけど。 もこみちってもうちょっと若くてもうちょっと筋肉足したら、ロムさんのコスプレ似合いそうじゃない? 筋肉あるんだろうけど、ちょっと細いんだよなー 気の迷いかもしらん。今…

SAKEがきた!

ダンボールで!w 早速高そうなとこから1本目冷やして頂こう! 今月が私の誕生日だからですね。 7月になると送ってくれる友達がいます。 たぶん日にちまでは覚えてないんだと思うw 私の誕生日、月末のほうなんで。 確実に誕生日前に蒸発する自信しかない。 と…

【P5D】アキちゃんきた!

楽曲「全ての人の魂の戦い」Danced by荒垣真次郎 SPセット を購入してみました! 荒垣さんは全く知らない人ですが、パートナーとして肉彦でるかも疑惑があったので… 出たよ!!!! これは制服姿なのかな?一見おぼっちゃんっぽいね。 プロテイン大好きなボ…

【P5D】ペルソナ2!

P2はえらくハマってた時期があるので、大岡さんに 「P5Dやってるんだよね?P2あるの?」と言われ、何それ知らない!!と慌てて調べてみました。 persona-dance.jp DLC(ダウンロードコンテンツ)にちょいちょい楽曲や衣装など増えてるんですね。 増やす予定な…

戦隊もの塗り絵(追記修正有)

免許の更新に朝一で行かなきゃ!って思ってたんですが、頼まれた色塗りしてたらもう3時なんですけど… このイラスト、ルパンと銭形みたいな戦隊ものって言ってました。 どういうこと??? 水彩みたいに塗って!と毎度言われるので レイヤーモードを水彩境界…

【PSO2】最後のペルソナコラボ

結局、片手ほどしか参加出来ずに終わりました。 確か金曜までとひーろが言ってた気がする。 最後に、参加したのはP3Dでした。 肉彦‼︎ と、一瞬期待したけどw えー?!姉様?! 昨日散々P5Dで会ったじゃないですかぁ!w 初遭遇なのに残念がられる姉様。 ベル…

【P5D】限界を感じてきた

せめてコミュの全解放まではやるつもりですが、やはりイージーだけだと厳しいものがあります。 双子がメインで踊る曲で、姉様を乱入で選べるようになったら 兄様も出てきました。 どうも真ちゃんのコミュでみた感じ、姉様はクセが強いけど、兄様は人が良いみ…

懐かしのバトン

ユキエさんのブログ(neuromancer)から貰ってきました。 バトン懐かしいwwwもともと面倒くさがりですが近年は拍車がかかって自己紹介する姿勢すらないですからねー。この人ゲームしかしてない、と思われてるだろうから書いてみる。ニートじゃないのよ、…

【PSO2】アトラレトラ

ずっとスマホアプリのPSO2esがアップデートできず、それに伴いPSO2の連動es倉庫が使えなくって不便でした。 バルレトラを強化するためにクラフト素材が必要で、 クラフトをよく分かってないけど、素材作るためにデイリークラフト程度はやってみようと始めて…

【P5D】ED見た!

PSO2のコラボイベントではなく今回はP5D! 買った当初しかやってませんでしたね。 ダンスゲー下手なのもあって即行で飽きてたw そもそもPS4でやるゲームではなかったと思う!Vita版にしとけばよかった!! PCモニターだけど、それでも左右同時にボタンチェ…

span.author.vcard{ display:none; }