だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【NieR】イヴの疑問【Automata】

1周目は2B視点(戦闘型女の子)

2周目は9S視点(サポート型男の子)で地球を散策しつつ脅威(アダムとイヴ)と戦いました。

 

お兄ちゃん(アダム)は本を読み、どんどん学習している様子。

服を着てもう変態じゃないね!

弟は本を読むように強要されてますが、あまり世界に興味が無い様子。

相変わらずの上半身裸。

 

というか、兄ちゃんと違い知識に対して貪欲でもないから、まだまだ言動が幼児っぽい。

でも…↓はちょっと知的。本読んだ甲斐があったね!w

f:id:yu0728:20180721000613p:plain

 

f:id:yu0728:20180721000741p:plain

私もそう思いましたw

名前をつけたのはアダムですが、機械生命体は人間への憧れ強いですね。人間になりたかったんでしょうか。両方オスですけど。

 

さて3周目は…

1、2周目の後の話でした。

同じ話を3度別の視点でやるのかと思ったら違った!!!w

 

しかしねー、舐めて一気に進めたら予想外の展開で死んでしまった…

 

このゲームEDのパターンを集めるのが楽しいからいいんだけど、

手前でセーブしてなかったので。また3周目の最初からですよ…

 

流石に萎えたのでワンモアはまた明日!土曜日だしね。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }