だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

近況

健康診断の結果はWEBで更新されるのをチェックしてね、方式なのですが…
暇だったからチェックしたら結果出てた。

今回は調子のいい時を狙って受けたので脈は良かった。不整脈じゃなかった。
不整脈って1日の中でランダム発生するイベントというか…
前、不整脈の時に見つけてもらった方がいいんじゃないかと思って調子の悪い時に健康診断受けて不整脈ぶつけてみたんですが

その結果、大事になり病院行って報告書だせ指令がでて検査費ばかり高くついて「所見はあるけど処置しようがないから頑張れ」って結果だったんでお金だけ使って無駄でした。

しかしなー。
脈に問題はなかったんだけど要面談だった。
保健センター遠いから嫌なんだよね。
具合悪い人間にキャンパスの端から端まで歩かせることの矛盾を考えようぜ。
電話くるまで無視しようと思うんですが気になる記述がある。

心臓部 胸骨縦切開術後、右肺全野 肋骨の奇形・変形

時々肋骨が食い込むなーとは思ってました。
術後10年経って変形なんかするんだ。私はトランスフォーマーか。

そして毎度のLDHが高い。溶血気味。
これはアレルギーのせいかなと思うんですが、疲れやすいのはこのせいかなと思う。
疲れやすいのは時間が勿体ないので何とかしたい。
が、特にこれに関しては先生はいつも何も言わないんだよね。

しかし迂闊に何か言って検査が増えても困る。
財政難ですし。
だけど今年はクーラーにベッド買っちゃったし。
ほんと財布やばい。

 

span.author.vcard{ display:none; }