だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました!会報~!!

昨日届いて、日曜会があったのでまだ1度しか目を通せてないですが、ミツユさんがエイトくん描いてくれてた~!!ギャー!!! ハマったばかりの推しを頂くって破壊力ありますね。ありがとうございます!リアルで私の誕生日に届いたエイトくんですよ!w嬉し…

【DQB2】チュートリアル終わりました

最初に行った島がチュートリアルみたいなものらしいので、チュートリアルのボリュームすごい。 ごく普通の発想で畑を作ってたら 「NPC(農民)は水遣りに労力使うから一列ごとに水路作って、格子のせるといいよ」とビル塚さんに教わったものの、よくわからな…

【DQB2】2日目

ビルダーズ初心者ですが右往左往しながらも着実に進んでる感じがします。親切適度で押しつけがましくもない誘導なので、このゲームのスタッフさん頭いいんだろなー。 まだチュートリアル段階らしいのにボリューム凄いです。 はよ友達と通信できるようになり…

【DQビルダーズ2】はじめました

お誕生日プレゼントに褐色さんにビルダーズ2を頂きました! ありがとうありがとう!※フライング誕生日です。 安定のロムさんでキャラをメイキングしようとしたんですが 髪型一拓な上、カラーもRGBで自由に作れず。 これ、ロムさんっていうよりむしろソフトく…

3連休ラスト

へろっとしたラクガキですが3日間絵を描こうとしたのは評価できる!(自分で言う 今日はワー塚さんにお借りした鉄血の続きを見つつラクガキ。 折角買った零式の資料集を活用しております。 鉄血、イケメンとイケメン予備軍が死に始めました…つらみ。 相変わ…

【MH3G】3連休

どうしよう、だらだらしてます。いつも通りですけども; MH3Gをモンハン布教するために4が出た当時、ひーろ宅に送りつけたんですが久々にやりたくなったので(海の中で戦えるのってアレだけなので) 中古で買ってみました。 水中久々だよ~~~ ヌノッチさん…

ディシディアが気になる

ディシディアFFの無印を予約して買った当時 チュートリアルが長すぎて、チュートリアルで挫折した過去がある私です。 アクションだったのにチュートリアル長いのは無理。 脳筋だから覚えるの多いの無理…ということで以降手をつけてませんでした。 今日から3…

らくがき

サークルの締め切りもなくなったから、日和さんにボイス誘われたららくがきを…と思ってるんですが、ほんと酷い。集中力の無さがやばい… ま、描かないよりはいいよね!とは思うんですが、体感でラフを何枚も描くより仕上げた1枚を描くほうが画力が上がってる…

【MHWI】ナルガクルガ

アイスボーン、リベンジ。 体験版だから限定女子キャラ クロウちゃん() 実はナルガクルガが復活していると聞いて!森にでるというので「ナルガ!ナルガどこ!!」とドスジャグラス無視して探し始めたら 「聞いて!落ち着いて!」と止められた私です。どうも…

span.author.vcard{ display:none; }