だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

7th会誌届いた~!

おおおおお、表紙裏表紙が凄い。

自分で写真撮って載せるのは抵抗があるんで、きっとこの発行した会誌のページに載る…はず!とリンクだけ。

blownfluffy.en-grey.comまだ手元に届いてない方もいるでしょうから載るのはもうちょっと先だと思われます

※更新されてました

 

私はアナログ絵かけないんですが、今回のharuさんの表紙は…アナログ???

デジアルでこんな風に塗れるのかな。滲みとか筆のタッチが暖かい。

インクなのかコピックなのか色鉛筆なのかわからん。

でも背景や文字はデジタルっぽいし…。よくわかんない、スゲェー!!

 

裏表紙はたぶんデジタル。たぶん。

でも目の塗りくらいでしか分かんない。あと星の効果。

でも凄い表紙と似てるんですよ。

滲みとか繊維のケバ立ちみたいなの。雰囲気合わせたのか、打ち合わせ無しだったら逆に凄い。

私の友達がよく言う「水彩みたいに塗って!」ってこういうことなんじゃないかな。

一見アナログに見えるこの感じ!

( ゚∀゚)o彡゚<メイキング!メイキング!

 

ってブログだから書きたい放題ですがw掲示板や誌面に感想を載せるときは、ちゃんとお行儀よくしてますよ!!

感想って難しいよねー

私的に今回のMVPはポカトリスさんです!とか軽くかけないもん。

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

 

折りたたみは今回投稿した分

 

ブログつくったから今回から載せようと思って、投稿前にWEB用保存もしてたんですよね~フフフ。

ツイッターあるんだけど

「会誌でたよー!今回描いたもの~!」なんて載せるには何となくそこまですることでもないというかw

 

f:id:yu0728:20180721125838j:plain

L.O.Mのリュミヌー。

統合前データが残ってたらアナログっぽく塗る練習で後日カラーにしてみようと思います。

 

f:id:yu0728:20180721125951j:plain

FF11のフェイス

PTメンバー居ない人用の戦闘時に一緒に戦ってくれるNPC。新参な上に課金しない月が多いんで友達いない私に有難いシステムwww

通常のシャントットより凄く強い。自分や他のフェイスの技を連携攻撃に仕上げてくれる凄く有難い子。

響きがいいからシャントットがファーストネーム感覚になっちゃうんだけど

ドルチェ・シャントットっていうんだよね。ドルチェってピンとこない…

 

f:id:yu0728:20180721130346j:plain

FFTのモンク女

締め切り前の日記でモンク描こうとして迷走した名残があります。

最終的にこうなった!みたいな!!w

 

サラサラ描ける時といつまでも気に入らない時があるんだけど、みんなどうなんだろ。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }