だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHWI】調査依頼 環境生物

ローブっぽい衣装ってモンハンではあまり無いからほしいなって思ったけど… ドヤァ!!上半身のピチピチタイツみたいなシャツはいらないよー乳首透けさせていこうぜ さてイベントと関係ないんですが、 ワールドで環境生物全部集めるの大変だっから、アイスボ…

Airちゃん

クリスタいれてみました。 「魔王城でおやすみ」を借りたのでスヤちゃんを描いてみましたが、遅延もなく描けてます! PCとツールの配置が違うし、アイコンも多いのに…慣れってすごいですね。アイビスさんとかよりも把握しやすい。 もっとも、使っているツー…

【MHWI】大感謝の宴

イベントがはじまりました! ワールドではマンネリ化してましたが、アイスボーンになってからはマメにログインしないと全部は作れないボリュームで、モギーといい今更MHWIを楽しみだしてる感じです。 とはいえ、家庭の事情でなかなか時間つくれないんですけ…

iPad Air買いました。

年末、Win7のサポートが切れるヨオオオという日記を書いてましたが無料でWin10にアップデートしました。もう無料は打ち切ったと思ってましたが続いてたんですね。助かる。 で、買い替えせずにすんだけど起動に5分かかるPCですよ。それでも腰をすえた作業にはPCの…

【MHWI】モギー

あけましておめでとうございます。 もう10日以上過ぎてるんですよね。年末は余裕があったのに年が明けたら忙しく… でも夜な夜なモギー集めてます。 きっかけは年末の「装備作るために導きやるんだど!!」でモギー捕まえたからなんですけど 瘴気をランクMAX…

span.author.vcard{ display:none; }