だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【P5D】限界を感じてきた

せめてコミュの全解放まではやるつもりですが、やはりイージーだけだと厳しいものがあります。

双子がメインで踊る曲で、姉様を乱入で選べるようになったら

f:id:yu0728:20180706004555j:image

兄様も出てきました。

f:id:yu0728:20180706004633j:image

どうも真ちゃんのコミュでみた感じ、姉様はクセが強いけど、兄様は人が良いみたいね。

一緒に踊る時の双子の反応も違うし。

 

で、姉様ってもう一人いるの?コミュでそんな事言ってた。

私がやってないのって3と4だけど、数おかしくない?一人多くない?

 

何度双子の曲やっても、あと一人の姉様の影がないので、もしかしたら難易度高いやつクリアしないと駄目とかさ…

だとしたら、まず自力は無理だな!と!!

 

コミュ全部みたら攻略検索してみるかなー。

隠し要素が他にあるのか、自分で出来るのかチェックして、無理そうだったら動画かな(あ

 

span.author.vcard{ display:none; }