だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

新型コロナの勢いが凄いですね…先週通院先の病院で二次感染も視野に入れて受け入れを制限するということで次回受診日が4月末まで延びました。こちらとしても病院行くのが怖い。家に籠っていたいです。満員電車も怖い。もうみんなリモートで家から仕事できる…

【MHWI】オンラインに繋がらない

auひかりが遅いのと、ルータも古くなってきたからか(プレステ4は大丈夫と思いたい…) オンラインに繋げません。 なのでボイチャは繋がってんだけどソロプレイです。 じっくり探索しています。 ボワボワの宝探しは手抜きでは?w 一番手が込んでるのは森でした…

【DQ11S】カミュの冒険

おや?カミュの記憶があるだと? 確か再会した時は記憶喪失でアニキ→へたれ攻めへ転身してて1人で二度楽しめるカミュになってたはずですが??? えっ、ホイミン!? と思ったらホミリンだったwww流石に同じ名前で仲間になったりはしないかw カミュ主は…

【DQ11S】マルティナの冒険

3DSの時はキャラを満遍なく使っていたんですが…今回全然キャラチェンジしてなかったから…装備がwww マルティナとロウ、セーニャは心配しかないw 町で買うこともできなかったんで、こまめに装備は全員分更新しといたほうがいいみたい。 魔物に占拠された…

【DQ11S】シルビアの冒険

崩壊後、3DSって主人公視点だった気がする…んですよね。 (。´・ω・)ん?シルビア?? 私の記憶力がないだけ?って思いましたが プチャラオでシルビアと再会する前の話も増えたんだね? こんな記憶ないもの。 仲間を増やしながら世直しパレードをするんだと把…

【DQ11S】崩壊前スクショまとめ

崩壊前のSSを少し。 凄い不穏だよ!不穏な絵だよ!!w マルティナさんは独特の感性をお持ちですね? 制作側のツッコミ待ちなのかしら… 貴族のイケメンを見ると「なろう」病が発病する… もう「なろう脳」だ。なろう脳すぎてやばい。 これはなんだかビルダー…

【MHWI】ムフェトくん

冬のイベント終了時期がきたそうなので、さよならムフェト君。 次はGWあたりにすぐムフェト君もどってきそうですけどね。 マムに飽きてるからムフェト楽しいですけど、ゲーム自体あまりしてないのでそんなに素材持ってません。 とりあえず去る前にいつもの合…

span.author.vcard{ display:none; }