だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと

FF15燃え尽き症候群です。 とはいえ、夜は声がかかったらMHWIしてます。氷彩が兄の本体ではじめましたし、イベント来てますしね!! 家にいることも増えたのにゲームしかしていない。勿体ない。絵は~… さて、沼と分かってるのにカイロソフトさんの冒険キン…

【FF15】クリアしました

先日クリアして、体調不良もあったんですがFF燃え尽き症候群みたいになってました; まだやる事は残ってるのに。 とりあえずノクトの固有スキル(釣り)がレベルMAXではなかったので、各所を釣りして回ってたんですが全然辞書が埋まってません…一朝一夕では…

【FF15】過去に戻ろう

帝国で仲間と合流したら「アンブラを呼んで過去に戻れるようになりました」って表示がでました。ヤッター!!! いやね、王様の武器も全部そろってないし(墓の入り口に鍵がかかってて) これは絶対、ストーリー的に後で戻るんだろうな。って思い込んでたん…

【FF15】フルーレ兄妹+α

ルーナちゃんの故郷が…!お城が燃えてる 回想によく出ていたこのお花畑も焼けてしまったようですね。 折りたたみはネタバレ平気って人でも今後FF15プレイ予定の方はみないでくださいね。 知ってるのと知らないのではゲームの面白さが全然違う質のものだとお…

Switchソフト 色々

ワー塚さんが最近はSwitchをよくやってるという話をされて、最近DQ11止まってて触ってないやーと答えたら 体験版が豊富でそれだけでもかなり遊べるんですってね。 流石子供向け機種! いくつかDLしてみました。 インディーズだとかパッケージ版がないものは1…

無題

うちの大学の緊急事態レベルが引きあがりました。明日政府からも緊急事態宣言があるっぽい。 そんなわけで執行系の仕事をしてる部署は在宅ができないんですが持ち回りで自宅待機の可能性が出てきました。ヤッター!私も母も持病あるし、父はコロナの関係だと…

毒はいてます

あえてタグはつけていません。 お元気ですか!?コロナで逆に例年より忙しい私です(ニコッ まぁ、仕事がないより有難いですけどね! 職場も月曜から完全に部外者をシャットアウトするようです(大学です) まぁ、学校が休みになった子供たちとか…公園みたいに…

span.author.vcard{ display:none; }