だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10連休バンザイ!

GWですよー!10連休ですよーーー!!!ウェーーーイ とりあえず今日は仕事の後に呑みに行きます(カッ本当は連休中、褐色家の合宿に参加する予定だったのですが我が家の予定とカブってしまい…久々の合宿だったのに欠席です。10日も休みがあって何故カブるのか… 月日…

【FF零式】SPPを稼ぐ

前回の記事に続きまして~ SPPを稼いでみよう。ということで、前回日記から今も水面下でSPPを稼いでます。放置で。 時々様子みないと、PS4がスリープに入ってたり、キャラがエリア移動してそうで別の作業しながら様子みるのがいいかなーと。 今までも経験値2…

【FF零式】攻略サイトを参考にしてみる

アギトの塔も一応やったし、あと自分がやっておきたいことが何かあるかな?と検索してみました。 2周目以降参考にしているHPはこちらです h1g.jpというか、HD版対応しているのがココしか見当たらないです。 カズサ・エミナはPSP版と見れるイベント(話しかけ…

【FF零式】アギトの塔周回

アギトの証を手に入れて、その後。 一回、魔導院に帰ったんだけど、アギトの証を手に入れても特に会話に変化が無いような…アギトになったんだよ!?凄くないの!? 最も、まだ全員に話しかけてはいないですけどね。 まだ1日近く時間が余ってたのでアギトの証…

【FF零式】アギトの塔

年度末終わった方もそろそろ多いのでは?と思いつつ、私は今週で終わります。 今週はもうだいぶ仕事的には楽になってきたって感じですけどね! そんなわけで最近は眠くてたまらないというか寝てばかりでしたが零式を再開してみる。 えーと、既にどこまでやっ…

【FF零式】アサギって誰だっけ

土日、他人が引くほど寝ていました。 ゲームもあまりせずひたすら寝… そんな中、ちょろっと演習をやってみる。 誰だか思い出せないけど「命を助けてくれてありがとう」って2周目だかに言ってくる奴だ、たぶん。 なるほど、最初は楽して候補生になりやがって…

【FF零式】3周目の4章

2周目で分岐がでてる4章ですが! 今回はどっちを選ぼうかなーと悩みつつ、1周目のルートへ。 前回はエイト君を操作したんだけど、今回はレムを操作してリザーブ1にエイトくんを入れてみたら… レム「地下を通って行こう」 1周目はたぶん、地下を通るって決め…

【FF零式】乱入

あと1週間が山ですかねー。年度末(たぶん) スクショ貯めて、書ける時に複数予約投稿やスマホで通勤・昼休み投稿などしてるので自宅警備員と思われてそうな気がちょっとしてます。 オンラインで友達と遊んでないから逆にこういう時間はできたかもしれない…

【FF零式】エロいのは誰だ

FF零式で一番えろいのはエミナじゃないと思うのです。 シンクだろ… だって気になるでしょ!男子でなくても!!こんなぱんつ!!チラッじゃないよ、モロだよ!!! 水色に白の水玉。 時々ぱんつのズレを直してるようにみえて「見えてる!見えてるから!!」っ…

【FF零式】3章はいりました

・「歴史」 えーと、まずはエミナを埋める。 「スケルラ」と「スケルガ」のムービーは埋まってると思うんですが「スケル」がガラガラだった気がします。 あと4章くらい?ドラゴンスレイヤーの後ろに埋まってないイベントが2つほどあった。 ・「人物」 気が…

【FF零式】if

アギトの塔にお触りしないまま2周目クリア。 すべては同人誌のため。「歴史」に増える「if」を見るため・・・! 7章ではマキナ視点もあるのね… マキナ嫌いじゃないし?特にその後のマキナの生き方は尊敬しかない。 でも…1周目で「てめぇ、マキナ!!」っ…

【FF零式】閑話休題

保存SSからポチポチと。 MHWでもそうですが、行けないエリアに行きたい私です。 テラス?渡り廊下?歩きたい。ぐるっと一周できそう。 あと奥の建物は寮ですかね?候補生や訓練生、軍関係者。みんな住んでるんでしょうし。 日常生活想像するのって楽し…

エイプリルフール

エイプリルフールみたいなネタへの力の入れ方が好き。 これ、明日になると見れないんじゃないかなぁ。

span.author.vcard{ display:none; }