だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

塗り練習

そろそろ友達の原稿がやばいはずなので、表紙頼まれるかなって思ってたんですが、表紙終わってないんだってよ!!w

ほんと、平日は手伝わないからね!?次の土曜で間に合うの?w

 

仕方ないから自分の線画で色塗り練習です。

7号の会誌に提出したやつ。

色塗りも、やらないでいるとすぐ塗り方忘れますもんね(コツっていうか)

 

残念ながらレイヤーが結構統合されちゃってて、

あとトーン化と縮小でざっと塗っても目立たないしーって隙間だらけの塗りだったので仕方ないから上から乗算で加筆修正。

自分でもビックリなくらい塗り残しだらけでしたw(トーン化での目の錯覚ですね)

f:id:yu0728:20180729005421j:plain

 

色味を変えたら、背中側の花を濃く塗ったつもりだったのにあんまりメリハリついてないなぁ。

f:id:yu0728:20180729034625j:plain

 

この段階では水彩っぽさがないですね…

色をつけてく過程と加工でなんとかしたいとこです。

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }