だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

暇なのです

WEB拍手を取り付けてましたが
…マメじゃないからチェックしないという根本的に駄目なことに気が付きました。
存在を忘れる。

これは私には駄目だ、とはずしました。
押してくださった方々有難うございました。


とはいえ、連絡手段がない。
はてなブログって同じ利用者にしか優しくない作りっぽいんですよね。
記事の更新は気に入ってるんですけど。
(勝手に画像をリサイズしてくれるとことか)

ツイッターとか外部SNSボタンなんかは付けられるようなんですが、MMO戻ってこないのに別のゲームしてるコイツ!とかバレたら困るわけです(真顔
あと記事毎にボタン付くと重いっぽい。

ぶっちゃけ連絡手段必要ないよね。とも思うのですが
時期的に仕事が暇、という問題がありまして…
メールフォームをめっちゃ調べてるw


ぐーぐるフォームおすすめ!って記事があったけど
サイドバーに埋め込むには全体的に大きすぎる。モサい!
忍者ツールズはサイドバーにちょうどよくてイイネ!と思ったんですがなぜか表示されないという…
使ってる人はいるし、何でかわからない。設置の仕方も問題ないみたい。

ハテ???
でも調べるのに時間はつぶせるわー。
サイドバーにメルフォついたら時間つぶし頑張ったんだな、と思ってやってください…w

 

こういう時こそバトンとかが丁度いいのかもしれない…w

 

 【追記

割とあっさり解決しました。

忍者はSSL非対応だった。

かといってメルフォのためにSSL切り替えるのもアレなんで、対応してるメルフォ探してきました。昔登録してた所でまだアカウント生きてたw

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }