だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【キングダムカム】村が襲われた【デリバランス】

初回牢で死んだから知ってますが、村が焼かれました。 お父さんと領主の剣を作っていたら 大軍勢すぎん!? 家のスケールだとかリアルに作ってあるゲームだと思うんですけど、確かに領主の城もあるけど村の大きさに対して大群すぎん!? お父さんに、剣を領…

キングダムカムデリバランス

セールで買ってみた聞いたことないタイトル。 ゴッドオブウォーは当たりだったので期待期待。 このゲーム、ファンタジーじゃなく史実なので興味を持ちました。歴史や神話は好きなんですが記憶できないポンコツですけどね。 15世紀のボヘミア地方が舞台にな…

【GoW】とりあえず終了

スクショをUPり忘れたので箇条書きGoW。後で改めてSS付きに修正するかもしれないし、しないかもしれない。 ・ヴァルキュリア探しでアルフヘイム(光と闇のエルフが戦ってた世界)へ行った際、アルフヘルムの中心になってる神殿?はフレイの神殿だったらしい…

【NGS】パルクール

パルクール。かっこいいよねパルクール。忍者みたいで。 新しく増えたコクーンのパルクールは酷いものですけどね!! 個人的にどうせ失敗するなら笑いが欲しい。 個人的に連続バンバンは4回以上で横回転しながら落ちてほしいとこですね!初回は自分の惨状に…

【GoW】1じゃなく4だった?

God of war 1をプレイしていると思っていたら4だった? 何を言っているかわからないと思うが(ry 母の病院の付き添いで車の中で時間つぶす中、GoW2を検索したらなんだか古い。 たつきさんに話したら私のプレイしたものの前に3部作があるっぽいとのこと。 …

【GoW】クリアした?

ヘルヘイムから戻ってこれたと思えばまたバルドル。 どうもオーディンに唆されて襲ってきてるみたいです(息子を攫ってきたら身体を元に戻してやるとかかな?) 前~にドラゴンに襲われてるドワーフを助けたときにヤドリギの矢を貰ったのですが、矢筒の留め…

【GoW】反抗期が終わりました。

思っていた以上に厨二フィーバーが落ち着くのが早かったですが息子が可愛くないと癒しがないですからね。 不死身のバルドゥルに無謀にも襲い掛かろうとしたのを父が止めたときに父を射ったのにはビックリしました。 自我を失うレベルで感情のコントロールが…

【GoW】息子厨二病を発症した

神の血をひいてるなんて言いたくないと頑なでしたが 自分は神で、自分が率いた軍で虐殺した過去があるが本当に正義だったのか悔いている。この地へ逃げて母と会い、人として生きるつもりだった。 といったことをチラッと告白しました。母は神じゃないそうで…

【GoW】ヴァルキュリアに会った

巨大な巨人の使ってたノミが必要と言われ 確かトールに殺されて死体になってるというのでやってきてみたら でっかーい!マップめちゃくちゃ埋めてる。 分かりづらいけどサイズ的には父が指の爪くらいじゃないかなぁ。 巨人らしい巨人でてきた(でも死体) ト…

【GoW】3人旅になった

お母さんの遺言で一番高い山頂で遺灰を撒いてくれ。と言われたのがこの旅の目的。 登山の途中、闇の浸食?が邪魔してて通れないので、アルフヘイムから光を持ってこい。と魔女さんに言われミズガルドからエルフが争うアルフヘイムへ。 ミズガルドは人族の世…

【GoW】神様だった

OPでお母さんが亡くなって、ほぼ交流がなかったっぽい父(主人公)が迎えに来て旅に出ることになったリオレウス(誤) 名前覚えられないんでリオレウスってつい思ってしまうんですが、アトレウス(息子) 顔はエイデン!!って顔してますね(MHWIの) 細かい…

【GoW】安かったんで買ってみた

www.playstation.com 985円!! ちょいちょいセールで見かけてたけど名作セールカテゴリにあったので買ってみました。 アーロイさん(ゼロドーン)が色々古くなった感じ。 操作が少しもさいというか。でも気になるほどではないです。ゼロドーンは隠密っぽい…

span.author.vcard{ display:none; }