だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカチュウ・MH・DQ5

ゲームの映像化作品いくつか。 【名探偵ピカチュウ】先月U-NEXTでみました。 私はポケモンやったことないんですが、ピカチュウのフワフワな毛並みに惹かれて手を出しました。 ピカチュウの声が大谷育江じゃなかった。大事なことなのでもう一度言いますがピカ…

【牧場物語】クレジット見た

冬は農作物が育てられないので暇になって…うっかりプロポーズしてしまいました。 自動的に数日後に結婚。 結婚でクレジットが流れたので、結婚が一区切りなんですかね。独身主義だと終わらないんですね。 クレジットの後はまた普通の日々っぽい。とはいえ自…

ウィッチャー

スプリガン見たさにネトフリ入りました。でも、まだ見ない。自分にとってのバイブルの1つなので、映画版が酷かったからまだ見る勇気ないw あと見たかったモンハン4の筆頭リーダーたちが出るネトフリ限定のやつ。あれは出来れば誰かと見たいね。4やった人な…

【MHRise】サンブレイク

サンブレイク出ましたねー忙しかったのでDLが日曜会ギリギリでした。そして日曜会でMR2になったとこです。 中2スキーなので和風忍者大好きですが、ナーロッパ中世騎士も大好きなのでMHRiseは過去で一番趣味的にはツボを突かれてると思います。何よりロムさんの…

Sky 星を紡ぐ子どもたち

SkyはswitchとiPhone、iPadでプレイできるし、他機種でも合流できるよと聞いてiPhoneにDLしてみました。地下鉄でも問題なくプレイできましたが通信費が心配なのでWi-Fi環境下がいいですね…家でやるならswitch一択になるし、iPhone版は後で消しておこう… ニン…

span.author.vcard{ display:none; }