だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【PSO2】アトラレトラ

ずっとスマホアプリのPSO2esがアップデートできず、それに伴いPSO2の連動es倉庫が使えなくって不便でした。

 

バルレトラを強化するためにクラフト素材が必要で、

クラフトをよく分かってないけど、素材作るためにデイリークラフト程度はやってみようと始めてみましたが

結構武器防具の分解でショボイ素材ならすぐ999個になっちゃうのね。

こんなのいくら倉庫があっても足りない!!と思ったけど、素材はリサイクルショップで1ランク上の物と交換できた(気が付くの遅い

 

アルミ→ステンレス→銀→金 みたいな感じ。

レート的にはアルミ10個でステンレス1個。

 

倉庫整理を兼ねて交換してみたら必要素材が200個以上はたまってました(999必要)

期待をこめてショップ検索。

今、13武器を強化しなくても14武器が手に入るようになってるから素材も再安値だった…もっと早く金に物をいわせるべきだった!w

 

買ってきたよ!!!

ジグさん強化してくれ!!!

f:id:yu0728:20180705002825p:plain

バルレトラ→アルトレトラになりました!!

 

正直タリス使ってないんだけど、この武器は見た目(本)が好きなんだよねー

アルビレオの名前の由来はオウガバトル(エンチャンター、タクティクスオウガだとウォーロック)なので本持って戦うのは悦れる。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }