だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロマサガ2】七英雄

ネタバレです。 DQB2の王様動画をようつべにアップしてる時にオススメに出てたので、つい見てしまった… +++++++++++++++++++++++++

【DQB2】その後のムーンブルク

王様をからっぽ島に招待してしまったので、からっぽ島に城を作ることにしました。 王様、玉座に座るのがお仕事みたいだから… アネッサ達が途中まで作った城があるけど、青エリアの端っこだし。 私、ほぼ緑しか開拓できてないので…(赤なんてゴミ置き場みたい…

DETOROIT

ビルドしながらビル塚さんに教えてもらいました。アンドロイドの人権だとか、似たテーマの既存メディアは多いですけどこのゲームも面白かったです。 というか、3Dのクオリティ高すぎてね!本当に映画感覚です。まだマーカス編の序盤ですが、カーラ編で個人的…

【DQB2】モンゾーラ犬ときれいな水

スーさんがDQB2、ムーンブルクまで終わった。って話をワー塚さんと聞きつつ、 「未だにからっぽ島でNPCに話しかけると初めて聞く台詞がある」という話になったので からっぽ島につれてこれるNPCは全員連れてこようと名簿から引越し作業。 (正直、ムーンブル…

【DQ11S】キナイ

3DS版でキナイかっこいい!ルックスだけならカミュより好みかもーと話したような気もするんですが…(たぶん過去の自分がSS撮ってブログに書いてるかも?) んー。すいっち版はカミュが上かな!というか麗しすぎる、カミュ。まぁ、カミュも3DSのほうが男臭い…

【MHWI】バイオコラボきた!

こんなPV見たらさー! 楽しみになるじゃないですか!! バイオの過去作の動画に手をだしてみるくらいにはwww んー…いや決して面白くないわけじゃないんですが、ウィッチャー3コラボレベルを期待してたので…; 少なくてもステージは洋館だと思ってたのに瘴…

【DQ11S】体験版終了

ヨッチ村(&サマディー)の手前で体験版は終了でした。体験版だけでかなりのボリュームなので、プレイしたことがない人は是非!と思います。体験版だけでカミュとの新婚旅行は楽しめるんですよ!?個人的には一番楽しいとこですよ!w と、ここからは製品版…

バイオハザード

MHWIにバイオコラボがいよいよ来ますね! 退院あけて「バイオきた!?」って聞いたら バイオ(元ゲー)の話になって、コードベロニカを薦めてもらい、コードベロニカ完全版の動画みました。 バイオはねー、初期の1と2までで止まってるんですよね。 当時本体…

【DQB2】PS4アクティビティてすと

ゲームしてなかった間に、PS4のフェイスブックサービスが終わってたのですね。 スクショはフェイスブックに一旦送ってブログに使っていたので困りました。 ツイッター垢もあるけどコメ入れ面倒じゃん…無言で画像上げるのも微妙だしね。 変わりになるサービス…

【DQ11S】新婚旅行ホムラの里

3DSの頃から思っていた。 何故、風呂のほうが露出度が下がるのか… 今回はポロリもあるよ!?を期待しましたがそんなサービスなど無かった。 そのくせ湯煙が過剰すぎん? 貸しきりってエロいよね。 って思っても仕方ない。まだ16歳だもの! 温泉はカップルや…

【DQ11S】駆け落ちしました

結婚式を二人で挙げたものの、引き離されそうだったので 駆け落ちしました。 いやもう…カミュはかっこよすぎかよ… 逃げた先は温泉地だった。 国内新婚旅行先ベスト5に入るやつじゃない?? 夜が漲るわー

お題箱設置してみました。

また自分の首を絞めることを…!w とはいえ、キチンと仕上げるほどの気力がないので…だいたい途中で飽きて止めると思います。 例↓ 目標は↑コレよりもうちょっとマシなラクガキです(志が低い) 絵に対するモチベーションをあげるのが目的です。 ツイッターの…

【DQ11S】新婚旅行デルカダール編

月末に退院しました。 入院中、意外とゲームできなくってDQが思ったより進んでないです。 が、スクショは撮ったので当面はアルバムっぽく、それを載せていこうかと思います。 カミュと滝から落ちる名シーン。 あそこか~!あそこから落ちたのか~。 3DSも…

span.author.vcard{ display:none; }