だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【サクナ姫】その後とクリア

島が豊かになるにつれ、サクナのお母さんみたいに田右衛門達も神へとなりはじめました。 島を支えてるのがユグドラシルみたいな木だからでしょうかね。パワースポットかな。 麓の世と、この島(神界)は繋がっているので、せっせとサクナちゃんが米をつくっ…

【サクナ姫】鶴と等価交換

織物してる時は覗かないでね!なんて鶴じゃん?って思ってましたが、やっぱり鶴だった。 覗くイベントはあると思ってたよ! 鶴になって逃げたゆいを追いかけたら、姿を見られたら人には戻れないといわれた。 宇宙船みたいなw PSO風にいうと並行世界の錬金術…

【サクナ姫】サクナちゃんとココロワ

実はサクナちゃん嫌われてない?ってくらい自称親友でしたが、ココロワ姫と仲直りしてからはココロワちゃんもデレました。 ほぼ都から移り住んでる。 むしろ住んでる。 カラクリの神様なので農具開発にも役立って助かります。 そして、どうもサクナが愛読し…

【サクナ姫】農作業メモ

クリアしました。農作業ゲーで装備ゲーという印象でした。 そして忙しい。季節のサイクル早くて忙しい。 忙しいけどストーリーは良い。という感想。結構ホロリしました。 農業に関しては紙にメモしつつやりましたが良いか悪いかも微妙にわからない。 でも収…

span.author.vcard{ display:none; }