だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱいぱい

ぱいぱいぱぱいぱぱいぱい ペイペイのCMが何故か最近ぱいぱいで脳内に流れて困る… 特に仕事中は困るw www.youtube.com 日和さんに「火曜と金曜に予約いれていいか」という不思議なボイチャの予約が入ったのでw 折角なので落書きラクガキ。 サークルさんの…

【トリコ】チュートリアル部分

今年に入ってから自分がダメ過ぎるので(色んな意味で)気分転換にトリコに会ってみました。 モンハンもだけど、トリコをやるためにPS4を買ったんですよね。 当時はソフト予約したものの本体をまだ持ってなかったので、もめちゃん(宗久)宅に「遊ばせて!」…

【MWXI】ベータ版

週一モンハン日曜会です。 モンハンワールドアイスボーンβ版が出ました! といっても、公式見てないツイッターもろくに見てないので、新モーションも全然しらない。動画みてない。安定の情報弱者。 「祐さんはDLしてないと思っていました」 とヌノッチさんに…

【FF零式】アギトの証

外に出られるようになったのでご挨拶がてらアギ塔へ。 前に検索した時に2個装備したら無敵になると書いてあったので、3周目の時に3回クリアしたけど証は1個しか貰えなかったから、4周目に入ったらどうよ?と確認がてら~。 もらえました! 早速、装備 …

【FF零式】2章後編

アズマ…「いくぞ、野郎ども!」って勇ましくて男気ありました。 髪の毛ぴんくだけどな。 冗談じゃねぇ、だったのか… わりと噂も気にせず0組に対してフェアな印象のほうが強い記憶しかなかった。 あと3組は紫でしたか… 確かに紫って黒魔術師ってイメージのあ…

【FF零式】久々2章

会員制サークルに投稿できずに終わったものの、ゲームはせずにがんばってましたので!久々です。 しかし、見たはずの会話を記憶してないなー。 記憶する必要までは無いだろうけど、クラスが覚えられないのが地味に悔しいw 2組はヤノ達がいて、マキナが最初…

リタイアしました

サークルの締め切り。今日までで頑張れなかったらリタイアっていう目安を自分の中で設けてましたのでー 結局リタイアです。ハアアア… ボツ画ですがざっとでも色塗るとマシに見えるマジック(気のせいか) しりとりの「と」!のボツ

私はもうだめだ

いつも締め切りに余裕を持たせるようにしてるのは自分の性格上、ギリギリになると集中力が無くなる。というか心理的に諦めてしまうようでスランプに入ります。 なんというか… みんな私の分まで頑張ってくれ みんなの絵、楽しみにしてる!(いい笑顔で 休止は…

締め切りがやばいことにきがついた

「今回の締め切りは早いですしね」 っていうような一文を貰うまで忘れていました。鳥か!とり頭なのか!私はとりだ!羽ばたく!!! アワワアワ。 今回で一時の終了となるようなので色々かこうかなーって思っていたんですが、アホか。描けて2枚だわ! 私は…

span.author.vcard{ display:none; }