だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHWI】ミラで切り捨てる勇気

ミラのブレスを扉を閉じて防げ!といったギミックを使わないと生き残れない箇所があるんですが。 ギリギリまでみんなを待って、扉を閉めるのが間に合わず全滅!っていうのは何回か経験あります。 だけど、早々に見捨てられるのは初めて経験したwwwww い…

サギョイプ

たつきさんとサギョイプをやりました。 FFサークルさんが終了してから絵をかいてなかったのでいいキッカケになりました。 久々だとなかなか線が迷ってかけないですが徐々に描けるようになりたいところ…

【MHWI】ミラ日曜会的攻略

乱入(マルチ)だと難しいと思うんですが、ワー塚さんとヌノッチさんにミラの開幕の攻略を習ってきました! 日曜会的には期限付きの見た目装備作るほうを優先したんで実戦はコレからなんですけども。 <スタート時> ・猫のご飯 勇敢×2、花火師×4で猫の砲撃…

【MHWI】ミラボレアス

久々にモンハン日記。 ミラがきましたね!祖龍ミラボレアス! 次回作の発表もありましたし(見てませんが)ストーリー的に終了なのでしょうか?「ミラ=一番強い」敵だと思うんで。 ミラバルカンやミラルーツはくるんですかね?? 長男がルーツ、次男がバル…

span.author.vcard{ display:none; }