だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQ11S】モブまで力はいってる

日曜会の前に少しドラクエ。 デルカダールにつきました~! 3DSからだから?PS4からの人は今更だったりするのかな? 貴族階級っぽいけど、女の子たち麗しすぎん??? 角度変えて兜の下からのぞいたらイケメンも発見! モブが本当にいろんな顔しててイケメン…

【DQ11S】ちいさい。

予約しててなんですが、DQ11Sが届いてビックリしました。 もうそういう時期!?体験版やってないんだけど!!? そして小さくてビックリした。 初ソフトなんですがSwitchのソフトってゴージャス版なのにほぼ葉書サイズなの? (左はワー塚さんに頂いた3DSの…

【MHWI】整形してみた。

ロムさんとクロウちゃんを少し整形してみた。整形チケットがアイスボーンになる際、無料でもらえてるんですよね。 前からロムさんの目が怖いって言われててw、ときどき目を剥いて怖いので目パーツを変えてみた。 目の色は画像より色を抑えて自然にみえる程…

【MHWI】山頂に登ってみた。

アイスボーンが発売されてから意外と遊んでないっていうか…すごい寝てます。じ、人生を無駄にしている感じがしてならない…ギギギィ なので、今更ですが噂の山頂へ行ってみた。場所教えてもらって、「三角跳びしろ」とか登り方教わりつつ。モンハンで三角跳び…

【MHWI】ユアミ装備

集会所の温泉衣装を作りましたー! 上半身だけ反映させて裸にするブーム。 腹筋は!出して!いこうぜ!! なんかほら、ベイグラントのシドニーみたいじゃない? 中2っぽいでしょ?(褒め言葉 しかもね、今作から初めて乳首が実装ですよ!!!w 今まで乳首…

【MHWI】陽気な推薦組

ワールドのころから、MH4の筆頭ルーキーだよね?って言われてた陽気な同期。 ちょいちょいチラっと過去をぶっこんでくるようになりましたね。 意味深だけど「約束ってなんだっけ?」って思い出せないので、私的には決め手がないなーって思ってました。 が! …

【MHWI】ED

千葉北西部です。 成田方面のような被害はないけど、停電→復旧を繰り返されて家電的に死にそうです (´Д`) そんなわけで一週間。ゲーム機はコンセント抜いてました。 プレイ途中で電源落ちたり、プレイしてなくてもスリープ状態だったから買ったばかりのSSD…

【MHWI】ナルガ装備はウケ狙いだった?

一気に2個記事更新。 ナルガ! ナルガたのしみ!ナルガ防具作るんやで!!と思っていました。 しゃがみ移動に速度を求めたことってある!? あと、潜伏ってスキルもついてましたわ… 潜伏なんてしないでしょ!!www スロット数も少ないので複合装飾珠を拾…

【MHWI】初日曜会

MHWIになってから初めての日曜会がきましたよ~! 最初はみんなソロで黙々とストーリーやりますからねwww 日曜の夜しかPS4が使えないラスさん以外はマスターランクがあがってました。 (今回はG級ではなく、マスターというようです) なのでラスさんのス…

【DQB2】開拓島を開拓できてない

Switch買いました!DQ11同梱版が欲しかったんですがデザインがちょっと辛かったのでw8月末発売の新型予約してました。 そしてWiiU売った(゚Д゚)1個ハードを買ったら1個売るスタイル。それでPSPやPS3を後悔したりもしましたがw両立してゲームするの難しいです…

span.author.vcard{ display:none; }