だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQ11】そろそろ後半?

Switch版のDQ11発売が決定したそうですね! カミュの声はアイオーンだそうです。SB69の。名前聞いても「誰?」って感じでしたが「アイオーンだよ!!」って教えてもらって「アニメの声思い出せる!わかる!!」ってなりましたwロムさんの声の人は既にククー…

【DQ11】イケメンの基準

毎度あっという間に3連休過ぎてしまいます。というか、寝過ぎ。ベヒーモス疲れが溜まってたんでしょうか… DQは女学園にやってまいりました!制服を3着ゲットしたので娘っこたちに装備させて悦っております。かわいい。しかしシルビアに装備ができないのが残…

【MHW】クシャル王とDQ11も少し

明日を乗り切ったら3連休が2回も続くんですよ!9月ってすばらしい。 MHWはベヒーモスに代わってクシャル王降臨中ですが極みの後だからか非常にヌルイ気がします。時間が限られる日曜会でクシャル王の装備一式分を作れましたし。 昨日はスーさんのチケット集…

【DQ11】カミュ推し

3DSは通勤で進められるとこがいいです。写真は撮れないけど、流石にwww ↓少し前の。 自分たちは逃亡者なのに派手な男と行動していいのかよ。ってカミュに言われるまで「そうだった!」って忘れていた私です。 お風呂入ったり競馬したり平和すぎた。 3DSだ…

【NieR】一人ニーア祭り終了

何せ余韻のあるゲームなので… いつまでもだらだらニーアを調べそうなので一旦終了! 最後に音楽をブクマ代わりにのせとく。 オートマタでも流れていた「イニシエノウタ」 いい曲だな~って思いましたが、じっくり聞いたりはしませんでした。 でもレプリカン…

【NieR】ネタバレしかない【ゲシュタルト/レプリカント】

極みベヒーモスで連日遅くまでプレイしてたので昨日は映画感覚で 「ニーアレプリカント」のプレイ動画を見ていました。 長すぎて途中休みつつ…。8時間もあるんだよ。 これを見終わってもオートマタの根底にもある「ゲシュタルト計画」が謎ばかりなので、「き…

MHW~ねこねこねこ

極みベヒーモスさんが帰ってしまいましたね。 結局ワールド塚さんたちと遊んでるときに勝てないままで悔しい! また戻ってきたときに極みべひ覚えていろ!w でも良いイベントでした! 今作から途中でも装備変えられるようになったんですが、初めて活用でき…

【DQ11】ホムラの村

「先に温泉いってるぜ」ってカミュに言われてアドレナリン出しまくってお風呂いったら普段より露出度が低くてがっかりした私です。蒸し風呂かよ! もっと惜しみなく腹筋出していこうぜ…どうも11スタッフの掌で転がされてる感じがする。 ホムラだったかな?こ…

【DQ11】冒険の書たのしい。

ゼリーたちが冒険の書に入るためのキーワードを探してきて、冒険の書に入るのか。 なるほど一緒に戦わない。そっかー(残念) 早速1つめ。 うわああああ!wwwww 8ビットの世界!!3Dからこの画面を見るとしみじみ凄い勢いでゲームの進化がみえますね。 音楽…

【DQ11】仲間ができた

HHWの極みはメンツ次第では安定して勝てるけど、自分の腕で底上げする力まではないなー修行しなきゃと思いつつ、日曜会までドラクエする。 ロンリー旅から仲間が出来ました! なんだこの胸元!誘ってやがるのか?! いい胸筋頂きました! もう私、カミュ…

【MHW】べひちゃんにご褒美もらった

金曜日で遅くまでお仕事お疲れ様なヌノッチさんとの一発目で ヌノッチさんがガチャで上手なぶっぱヘヴィを二人引いてくれました! ウオオー!救難でスムーズにクリアできたウオオー 集会所いかないとダメってツイートみたけど救難でもSSR引くことがあるんだ…

span.author.vcard{ display:none; }