だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【P5D】ペルソナ2!

P2はえらくハマってた時期があるので、大岡さんに

「P5Dやってるんだよね?P2あるの?」と言われ、何それ知らない!!と慌てて調べてみました。

 

persona-dance.jp

DLC(ダウンロードコンテンツ)にちょいちょい楽曲や衣装など増えてるんですね。

増やす予定なかったから気が付かず。

 

ほんとだあああ、P2の罪と罰のOPがある~!!

250円程度なら全然DLするし!!!

P2も楽しめるなんて嬉しい~!!!

 

f:id:yu0728:20180709001912p:plain

勇んでDLしてみたけど…曲短ッ!!!

 

f:id:yu0728:20180709002031p:plain

しかも、罰は覚えのあるOPでしたが罪は何か違うんですけど!?!?

なにこれリメイク版!?知らないこれ!!!

無印の曲もよかったろ!?なんでそっちも入れないの!?

OPで寂しくバイクに乗ってる達哉はどこへいったの!?w

 

ちょっとガッカリした。

あのOPも見たい。

P1はチャージの都合で1曲(OP)分しかDLできませんでしたが、やっぱり私のしってるOPではありませんでした。

 

古いほうもいれてよー。

むしろ古いほうほど懐かしくてみんな喜ぶとおもうんだけど。

 

 

あ、そうそう。

ひーろがコメントしてた荒垣って人のDLCもあるのね。

P3D/P5D って書いてあるからたぶんDLできるんだと思うんだけど

このパートナーダンス(乱入キャラ)の中にある「真田」って肉彦のこと??(本名しらない)

肉彦なら買う!買わせていただく!!!w

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }