だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHWI】ウィッチャー

筆頭リーダーはアイスボーン突入しました。 なかなか、まとまって時間とれなくてソロ活動なのでオトモは順調に育ってます。 物々交換やってないのにテトルーたちのレベルの上がり方も早いしねー。 絶対パッチ入ってる。楽で助かりますけども!w アイスボー…

【MHWI】びっくりククルヤック

画像のサイズを失敗しました; 武器につけるチャームのククルヤックは実際にある玩具が元になってると聞きました。 確かに画像からは小さすぎて分からないと思いますがwアメリカのオモチャっぽい顔してるとは思った。 笑ってしまうけどwww でもこれ子供…

【MHWI】セカンド

強い猫(アイルー)がお助けで出てくるよう、ギルカ交換しませんかって連絡がきました。 3か月後くらいにはモンハンも新シリーズになるわけですが! いわゆる「神々の遊び」も楽しそうだな!と思って私も参戦することにしました。 ワー塚さんは「勝気な推薦…

【.hack】揺光ちゃんとエン様

土曜サギョイプ会の前に、久々に.hackしました。 元紅魔宮のチャンピオンだった揺光ちゃん。 (公式のPKトーナメント) しかし、アバター使いのエンデュランスに負けてチャンピオンではなくなってしまった。 チャンピオンの座奪回のため、打倒エンデュランス…

似ない

キングさんの髪の毛はどうなってんの!! と、いう今週の土曜サギョイプ会

土曜サギョイプ会

また落書きですが!w 描かないよりマシ!

span.author.vcard{ display:none; }