だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

折れてました

捻挫と言われて1週間、先生に「どう?」と聞かれ、 私「痛みも楽になってきたし、足も緑色になってきましたw」 先生「緑?人体にそんなことある?www」 って笑ってましたが、包帯とったら内出血が予想外だったみたいでCT撮ったら折れてるの判明。 カカトが縦…

【MHW】シーカー装備

ヌノッチ(火蜴)さんやワー塚さん達とは平日遊んでるのでゼノγ装備まで一式揃ってるんですが 日曜日のメンバーだと二度目のゼノ王。 微妙に火力不足でタイムが足らず、シーカー装備しか作れませんでした。 まぁ、まだゼノ王は滞在するみたいなので平日に装備…

Switchは来年にすることにしました。

来月に入ったらSwitch買って、本体だけでは寂しいからゼルダ(ヌノッチさんの推し)買おうかと思ってた。 でも、「今は買わないほうがいいかも」と連絡を頂きました。 なんですとー?! 教えてくださった方が業界に詳しい方だから…二つ返事で承知ィ!!ww…

ゲスト原稿おわった!

よかった!本当に良かった!! 締め切りまで1ヶ月でしたんでハラハラしつつも終わってよかった。 ユキエさんが企画されてるセリスの本。 ちなみにたったのイラスト1枚ですwww でもね、メンタル的なものなのかサクっと描けるときと描けない時があるもので…

【MHW】スクショ保管ができなくなった?

とりあえず今週は安静にして…ゼノ王倒してシーカー装備を作ってみました。 _(:3」∠)_ γ腕も作ったので、あとチケット4枚。 マム援撃(貫通)持ってないので爆撃使ってます。 貫通2だけど徹甲榴弾も使えるし結構転んだり眩暈とれます(KO3つけたりはしてる) …

捻挫しました

昨日予定を色々書いたばかりで恥ずかしいwww 2週間ほど松葉杖ライフとなりました。 問題は通勤と… 私の部屋へ階段登れるのかですね。部屋に行かないと何も出来ない…!!

年末の予定とゼノ王

ここ1か月の予定がやばいことに気が付いた私です。先月から体調不良で寝てばかりで平日は何かする元気がないというか…何もしないで寝てた結果! 来月がゲスト原稿の締め切り。年賀状。今週末くらいからMHWの冬のイベント。歴戦王ゼノジーバも来てる。ワイ、…

ボツ絵

供養。顔が気にいらない。 来週3連休あるし。 そこでなんとかゲストなイラストできればいいなーとは思ってるんですが… 忘れてないよ。って意味で載せておきますwww

【斬レギ】充電問題と女難問題

WiiUのゲームパッドとリモコンは充電スタンドに挿しているのですが、購入当初から接触が悪いなーとは思ってましたけど、とうとうフル充電されなくなってきました。 具体的にはフレイ様とフレイア様のクエをそれぞれ1回クリアすると充電きれるwなかなか進ま…

【MHW】Horizon Zero Dawn

先週末のモンハンは歴戦ゴーヤ2頭で作れる装備+マムやってたのですがこのゴーヤで作れる「アーロイ装備γ」と「アーロイ見た目装備」結構性能いいねー。 ただγ装備は一式固定装備な上、重ね着もできないから実質「見た目アーロイ」と変わらないじゃん状態。…

【DQ11】カミュコレクション増えた

2週間ぶりにモンハンやりまして! 今、マムちゃんが来てるからヌノッチさんとマムちゃんの痕跡集めつつ、めっちゃカミュの話してましたwww 今のマムタロトの戦い方のトレンドって1周目は一切戦わず痕跡集めが効率いいっぽいので、ただ集めるだけだと苦行…

注】同人腐

カップリングのお話。 同人イベントには行かないので、CP検索をするためだけにpixivさんのアカウント持ってます。ドラクエ11クリアしましたし!カミュ主検索解禁ですよ!!! って「カミュ主」「全期間」「人気順」でソートかけて読んでいるんですけど油断す…

ジャンプ+

漫画の課金がやばいです。漫画は好きですが、あんまり買うほどでもなかったのに手軽にアプリで読めるもんで続きが気になると買ってしまう…自重しないと!!ゲーム買えない!w いま、ジャンプ+で毎日更新してる「ワールドトリガー」が1日2話ずつなので読み…

【DQ11】クリア後のあれこれ

せっかく仲間になったけど恩恵を感じないクルッチさんです。 やり残した部分がないかチェックしつつ…ネタバレ込で考察にもならないボヤき折り畳み。

【DQ11】クリアしました

風邪で寝込んでいる間、熱が下がってるときは暇だったので布団でドラクエクリアしました。こういう時、携帯ゲーム機は便利~。 ドラクエ11、すごいボリュームというか満足感がありました。クリア後の世界はストーリーもあるけど、やりこみ要素部分でしたしね…

めっちゃ風邪ひいてる

インフルでもないのに1週間仕事休みました。 40度とか割と高熱は慣れてるんですが今回なかなか熱が引かなくて歳を感じています… さすがに仕事やばいだろうから今日は職場きてみた。 咳出てるし「何故きた」みたいな顔をされてる…

span.author.vcard{ display:none; }