だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQ11S】SSログ2

3DS版であっさり見つかったカンダタさんが見つからないよー 存在感ありすぎて逆に目に入らなかっただけでした。この島も何度も探しにきたんだけど、カンダタがミニマップには表示されなくて岩場の影までちゃんと目視しないといけなくなってたのね… ギリギリ…

【DQ11S】SSログ1

後日更新しようーとスクショ撮ったものの放置してたドラクエログ。 サマディーの関所にいるお兄さんと、ダーハルーネでパティシエ目指してる妹。 美形兄弟だと思うんだよねー。 安定した収入のある有料物件の二人だと思う。 ただ、親父がダメ男。 もしかして…

来年もよろしくお願いします。

今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 自分で年賀状を作るのを「卒業しよう!」と思った平成最後の年。 なんだか後ろ向きな感じがしますが、たぶんそんな事はないです。 その分、別のことに時間を当てられる! 年始はともかく、年末は家…

【MHWI】冬イベント

そこそこ準備をして挑んだ日曜会! ラージャンのイベントクエストでマッスルボディ装備作れるよ!と言われて、ムフェトの前に連れて行ってもらいました。 だって!作らないと!!筋肉!!! とりあえず、欲しい腹とパンツをまず作成。 腹筋が!割れてるゥ!…

【MHWI】諦めた

凄いキメラ(語彙力)作るんやで!と昨日言ったばかりですが諦めました。 持ってる素材で火力積めないわけでもなかった。 とはいえ、金銀レイアの武器の強化はできました。 期間限定イベントクエストに金銀があった…w 調査クエで出るようにするには導きをち…

【MHWI】導きの地

次の日曜会までに、火力増したい。 初ムフェト時に今の装備で参加してヌノッチさん、ワー塚さん、こどちゃんのメンツ からはこのPTは1周が早い!!って言われたので、じゃあ日曜会も楽に回せるかなーと思った ら…ほぼ日曜しかやらないメンツなので火力が足…

【MHWI】写真とオタカラ(森)

アイスボーンになってから水・日曜会で遊ぶ程度でやりこんでないんですが 久々にソロやペアでやったら新要素が面白いです。 ゆっくり探索して環境生物集めたりすると景色みる余裕があっていいですね。 改めて綺麗だなー。普通に戦闘だけだとこんな場所通らな…

span.author.vcard{ display:none; }