だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【NieR】はじめました【Automata】

GWのときにキャンペーンでDL版が安かったので、中古より安い価格だしこれ以下の値段は今後でなそうな気がする!と購入していました。

P5Dのダンスのコープが全部終わって、あとはDLCくらいかなと思うんで手をつけてみる。

f:id:yu0728:20180715003656p:plain

もともと廃墟スキーなので。

ニーアオートマタは背景がすごく気になってたんですよね。

ちょっとやった感じ、音楽も宗教楽曲っぽくて好みでした。

 

ON AIRってなってるのはちょっとブロードキャストを試してみたかったっていうか、一緒に廃墟たのしもう?と思ったからですが、設定して連絡した頃には相手は寝ていたっていうね!!!w

時間かかってごめんね!!!

 

生配信するにあたり、ようつべ使ったんですが、結構なタイムラグを感じました。

まったく同じ時間を共有できないってのは驚きや感想の共有には向かないなーと思ったんで、今後はやらないとおもいます。残念だ。

 

あ、でもトリコとか上田作品だったら、そもそもプレイしてくれる身内いないんで共有するよ?興味持ってくれるならw

すぐ落下で死ぬけどね!!!!!

 

f:id:yu0728:20180715004355p:plain

アクションのつもりではじめて行き成りシューティングは如何なものか!w

ニーア、SEGAじゃないのに!スクエニもそんな暴挙にでるだと!?

 

セガはアクションゲーにシューティング挟んでくるよね…あれがほんと難しくて邪魔!w

バニレンやベヨネッタでは泣いたクチです。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }