だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自主締め切り

会員制サークルさんの締め切りが今週なので、土日頑張りました。だいぶ現実逃避してLINE漫画のエンジェルトランペットを何故か課金して読んでしまった…(土曜はそれで終わった気もするw モンク系の描こうと思って、「筋肉!」と力が入りすぎたのかもしれま…

【PSO2 他】クラフトとか。

とりあえず、ログボとデイリークラフトだけでもとINした時に、偶然ペルソナダンスイベントやってたら参加してみてますが主人公と春しかでたことない… P3Dに関してはまだ1度しか参加できてないので肉彦に会えません。踊りなど放棄してガン見したいのにー。…

【PSO2】モルガナげっつ!

ステージイベントで杏と春と主人公しか見てないーモルガナー!!!って話をしたら、 モルガナはステージで踊るのは見たことないけどP5とP3のステージイベント参加したらスーツもらえるよって教えてもらいました。 まっじでー。欲しい! P3はやったことがない…

【PSO2】ペルソナコラボ

緊急前にコラボステージやってるよ!と言われ前回の記事を切り上げて参加してみた。 おー、杏だ~。 これペルソナキャラ用にモデリングしたのかな!? 顔とかも似せて作ろうとしてもここまで似ない気がする。 そんなことないよ、PSO2の可能性なめんな!って…

鬼滅の刃キャンペーン

youtu.be 進撃で同人活動している友達がジャンル替えを考えているということで (好きなキャラが死んでしまって頑張って活動してたけど限界になってきたとかで) 「鬼滅!鬼滅!!アニメ化も決定したよ!」 と推している最中です。 今ならLINE漫画とかで2巻…

【MHW】重ね着ブロッサム

キリン王でイケメン見た目装備を作れるんだってね!! ってことで必要チケット数2枚だし、それならまぁやる気もでるかな!?とトライしてみることに。 倒すまでにかかった時間と(足引きずってからが長かったよ!)使った粉塵。 大タルG(属性値低いガンス…

スマホ整理

あいぽん様のcloudストレージが残り25%きったやで。とメールがきました。親切!そんなに使ったおぼえはなかったんですが、確かに前の機種から利用してるのに一度も整理などしたことがない…。6,7年分くらい? とりあえず写真の類はネコ以外消そうかな。結構…

ペンタブ動いた!

よくペンタブが起動しなくって再起動して動けばいいんですが何度やっても駄目な時があります。 締め切り前とか本当に困るー ここ1週間ゲームもせずにトライしまくりだよ…(まぁ大体寝てたけど) しかし、今回検索した記事を試したら再起動なしで復活したー…

ロムさんお誕生日おめでとう!

「おいおい、リアルにうれしいじゃねえか!ありがとな。」本日6/6はシンガンクリムゾンズの、働き方リアルワイルド改革中社会人ドラマー!ロムくんのお誕生日ですぞ(●´ω`●)オタオメリアルワイルド! #SB69 pic.twitter.com/XtuTsZxjKR — SHOW BY ROCK!!公式SB69 (@SHOW…

【塗り絵】クロウちゃん完成

塗り終わりました!! 「今風」「あっさりめ」を目指しましたが、いつもと大差ない感じ。 なじろぅさんが厚塗り好きだよ?と言ってくれたので気に入ってもらえるといいなぁとか思ったりして。 塗り終わって、線画の色だけちょっと変えてみたとこ ↓ 投げ縄ツ…

【MHW】ナナちゃん

一瞬まむたんが戻ってきて、そして去っていったみたいですね(P5Dしてた) そして「ナナでないかねぇ~」なんて会話では出てたけど、本当にきましたね! ナナちゃん!!! 何年ぶり??10年以上経ってる!? 定例日曜モンハン会でもナナ経験済みは私とヌノッ…

【塗り絵】クロウちゃん

フォロワーさん(なじろぅさん)が書き溜めたイラストを処分しなきゃな~みたいなツイートしてて たくさんの絵の中にクロウちゃんが居たものですから!!居たものですから!!! あんまりツイッターしてないのに 「捨てるなんて勿体無い!塗りたい!」と駄目…

span.author.vcard{ display:none; }