だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休が欲しい

今日が連休だったら良かったのに… 先月が恋しいです。週末は姪っ子がきておりまして…へとへとです。 前回はフワフワ紙粘土で遊んでみましたがすぐ飽きてたので、今回はレジンをやってみました。 いきなり難易度高いかなって思ったけど、ラメを入れれば綺麗に…

【DQ11】結婚しました

いやまぁ、リハーサルなんですけど。 ドラクエ5の嫁を選ぶイベントでのリハーサルでしたw 3DS版だけなんだってね! 3DSでよかった!!!www って、ジョーダンだよ。みたいな流れになる前までのを貼っとくwww でも私は満たされました。

【DQ11】試練1のお願い事

まだレベル上げ中です。 というか、3つの試練のうち最初のしかクリアできていません。はぐれメタルが出たので(すぐ逃げられましたがw)また出ないかなーってウロウロしてます。 1つめの試練をクリアした時、戦士の幽霊さんが「1つだけ願いを叶えてやるぞ…

最後の三連休

3連休終わってしまったー… 3連休続きもこれが最後…悲しい。 初日からモンハンでマムまわしてたので最終日はサークルさんのカット描いてました。 今月だもんね、締め切り。 あと、ナナ王の見た目装備はサクラだった。 イケメン装備どころか女装装備でした。ま…

【MHW】さよなら秋イベ

今日頑張れば3連休~!しかしこの連休が終わったら暫くないですもんね…11/3は土曜だし。 どうもナナ王が間違えて1日早くきちゃった?とのことで、しかも弱いとのこと。ナナは強いのくると思ってた…。ベヒーモスの後は歴戦王であっても弱く感じるだけ? ナナ…

【MHW】秋のお祭り

秋のイベント。楽しみにしてたのにDQばかりやってて参加してなさすぎ。 これは日曜日の。アイルーフェイク!アイルーフェイク! こっちは今日の~ って集会所ばっかりだよ!w 写真とるほどプレイしてないというか…でも一応、何周かマムはやったし、イベン…

【DQ11】EDみました

カミュはなんで主人公ちゃんがウブだって知ってるのん??? そこの所kwsk!!! ってテンション上がった後に、ためしにラスボスんとこいったらクリアしてしまいました。 でもね、クリア後っていうのかな。予想外だった。 クリア後があるとしてもTオウガ…

span.author.vcard{ display:none; }