だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【.hack】恋愛要素

AIDAサーバー事件の時、データドレインされたアトリはリアルで右手が動かなくなりました。 …ハセヲ、志乃はどうした。 いやまぁ、「榊さん榊さん」言ってるくせに思わせぶりなアトリに振り回されてる感じはありますがw ↑若干、ハセヲのアトリを思いやる台詞…

【.hack】現在までのまとめ

なんだかんだプレイヤー同士のいざこざが多かったので初心に戻ると hackの舞台になってる「The World」というネトゲの中で生まれた知的データ。 電脳コイル風に言うとイリーガルなデータ(AIDA)が前作から共通する敵のようなんですが、 AIDAによって現在ロ…

【.hack】松さん

先日、日記でヒロイン(アトリ)うぜぇ!と言ったばかりですが、ハセヲがキレた後はむしろ可愛いです。 どうしてあんなにKYだったん?って不思議なくらい、急に自分に対して客観視もできててキャラ変わったみたいに可愛い(言い方) しかし、ここに来て。松…

回線が弱くなりました…

父名義でau光をつかってたのですが、父が他界したので私の名義にするにあたりフレッツ光(BIGLOBE光)に変更しました。 (au光にしたことを以前から母が不満がっていたので) 大手だしハズレはないだろうって軽く考えていたんですけど調べてから変更すべきだ…

【.hack】人間観察おもしろい

スクショため込んだつもりだったんですが撮れてませんでした。 容量不足かな… PS4にリメイクされるにあたりレベル上げの調整されてると思うんですが、1マップで2,3レベル上がるのでそんなにレベル上げも必要がなくて助かります。 ただ展開早いね。前回日記の…

【.hack】仲直りした

アトリと喧嘩してアリーナの仲間にすることを諦めた前回。 公式BBSでメンバー募集をかけたら、私怨で罠にハメられたハセヲくん。 レベル1になる前、PKKした相手に絡まれました。 そこに助けに来たギルド月の樹。PK撲滅運動の皆さん。 あ、なんかイケメンきた…

【.hack】ヒロインェェ…

PK撲滅活動してるギルドに所属してるヒロインっぽい子(アトリ) 空気読まずにPKKの主人公をすごい誘ってくるんですが… 自分の好き?なギルドの幹部(先日書いたドヤってた榊さん)がPKKをする主人公に批判的で絡むから、榊さんの手伝いのつもりなんでしょう…

【.hack】楽しくなってきた

ストーリーも面白いですが主に疑似MMOな部分が楽しいです。 なんだか懐かしい気持ちになるというか。FF11思い出す。 FF11自体は11周年?の頃にMHWI一緒にやってるスーさんがハマってるので覗きに行った程度なんですが世界観が本当に好きでした。 ただ、シス…

【.hack】ロスト

ゲーム開始早々に強キャラになった主人公ですが、意識不明になったフレンドの謎を解くべく追っていたキャラと対峙しました。 見た目は前作の主人公じゃーん? 昨日ダイジェスト集で見たばっかりの。 一方的に負けて気が付いたらゲームをログアウトしてました…

【.hack】微妙にモニョい世界観だった

前作のダイジェスト集を見ました。 MMOをプレイしてるプレイヤーをプレイするゲーム? MMOだけどキャラが棒立ちでチャットが流れるだけ~では盛り上がらないから、ちゃんと表情とかリアクションが豊かなので、コントローラーを握って操作されてるキャラって…

PS4のセール【追記あり】

セールにホイホイされちゃう系。 あんまりセールのページ自体はマメにチェックしてるわけじゃないんですけどね。 ログインしたらMHWIのフレンドの人数が丁度4人だったんで別ゲーチェックしてみた次第。 今週のセール、ベヨだって!! Wii売っちゃったから欲…

【なろう】ガリ勉地味萌え令嬢は、俺様王子などお呼びでない

ガリ勉地味萌え令嬢は、俺様王子などお呼びでない https://ncode.syosetu.com/n9289fr/ 更新を楽しみに読んでた小説家になろうのタイトルが、久々に見たらコミカライズしてた! 今月?今月発売ですって!!買わねば!! ヒロイン視点です。 ヒロイン…という…

【DQB2】ムーンブルクの修繕ひと段落

途中で集中力が切れやすくて時間がかかりました。 とりあえず船着き場から歩いてみる。 ただ、三半規管弱い人は他人の視点だと酔うかもしれないので見ないほうがいいかも。 無駄にウロウロしてるし…; 最後、花火あげて終わろうかと思ったんですが持ってなか…

span.author.vcard{ display:none; }