だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

原神

リンカさんが始めたと聞いて。少し興味はあったけどオンラインゲーは人ありきだから飽きるとパーティの人に悪いからなーって手は出してませんでした。 が、ほぼオフラインゲーでダンジョンだけオンラインもできるよ。というMOだそうなのでDLしてみた。 PSP時…

DEEMO2

DEEMO2はOPみた程度なのですが…DEEMO1とリボーンは同じものっぽいです。ゲーム性とストーリー的なものが丁寧になったのがリボーンっぽい気がしました。 1のほうが想像の余地があっていい!!という人も居そうですが…私は無印よりリボーンのほうをお勧めする…

【DEEMO -Reborn -】エンディングみました

unties.com PSストアで見かけてタイトルだけは知ってましたが姪っ子も遊ぶかな?と思ってSwitchの方のセールで買って正解でした。 コントローラーで演奏無理ー といっても、タッチパネルでもEasyですけどね!!SB69の倍、鍵盤があるからちょっと… ショバロや…

Spirit of the North

セールで買ってしまったヒーリングイライラゲーム。 switchのゲーム紹介ページが面白そうだったから… 一言でいうと操作性の悪い大神+風の旅人みたいな? BGMは常にヒーリング音楽。 操作に難があってもイライラしないでね!ってことなのかな。 主人公の狐ち…

女刑事マーチェラ

OPの感じがBSでやってた刑事ルーサーに似てたので制作会社同じかも???でもルーサーと比較すると話が散らかってました。 登場人物も多いし、シーンが度々変わり事件や人間関係が並行して混ざってくるので顔が覚えられない…「この人誰だっけ…」となります。…

span.author.vcard{ display:none; }