だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

検索避け済。
PS4スクショ保管庫的なゆるいプレイ日記です。
ゲームをしてない時は別の趣味の話題も混ざります。


■ゲーム
ゲーム特化型オタクですがプレイしてるタイトルは少ないです。
公式等ろくに読まない情弱。行き詰ったら検索します。
プレイの進行度によってはネタバレと感じる人もいるかもしれませんが配慮はしません。
実況・プレイ動画も好きです。

■漫画
PIXIVコミック、LINE漫画
小説家になろうコミカライズ系

■小説
十二国記、獣の奏者
浅田次郎、山本一力、宮部みゆき(時代小説)、司馬遼太郎
読んだ本は痴ほうレベルで内容忘れがち。
近年は小説家になろう(悪役令嬢。ファンタジー)

■アニメ
金曜ロードショー等(ピクサー作品)
好きなゲームのアニメ化(あまぞんプライムで見れるもの)
見れば面白いんだけどアニメを見る習慣がない

■お絵かき
近年は滅多に描かない。腰が重くて困ってます。





尚、このブログは基本SSを先にアップロードして、暇な時に分割して記事を更新しています。
主に通勤中なので、後日文章をこっそり修正したり記事を削除することも多々あります。

また、「超遊んでるんじゃん!」とバレたら不都合もあるので、内輪やツイッター等で宣伝はしていません。上記サークルさんとか一部知ってるくらい。
ログインしてないMMOや絵の作業友達とかにはとても見せられない…;

span.author.vcard{ display:none; }