だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【NieR】エミールの家【Automata】

エミールから釣り情報のメールをもらいました。

なんでも自分の家の傍の池には珍しい魚がいるとか。

でも家の場所は廃墟都市の…秘密!!!だそうで。

 

何?釣りなだけに?w

釣られてたまるか!、とかそう言うべきところ?www

でも頑張って探しました。

が、見つからなかったので寝る時間も近づいてるし検索して行ってみた。

f:id:yu0728:20180719235103p:plain

めちゃめちゃ分かりづらい所にあったけど、家は分かりやすいね。

全力でエミール感を出してる。

 

f:id:yu0728:20180719235202p:plain

人類が地球に居た頃からエイリアンと戦ってたとサブクエで言ってましたが

それにしてもレトロすぎない?!

今(2018年)ですら無い家電やポストじゃない?w

でも、このレトロ感好きだわー。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }