だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】ウィッチャー3コラボたのしみ

大掃除の合間にマム周回とを少しと、本日は日曜会だったのでアサクリの装備を手に入れました。 しかしね、アサクリはやったことがないので分からないけど…想像してた装備とだいぶ違った。 アラビアのロレンスみたいな装備だった(例えェ…) もっとフルフル装…

明日からお休み

昨日、サギョイプしながら年賀状が終わりました。 しかし話しながら無意識に絵を描いたので、イプが終わる時に「なんじゃこのラクガキは…!」って自分でビックリしたw でもやり直す時間もないんだよね!! だって明日から(病院はあるものの)お休みですし…

【MHW】シェアプレイ

ワー塚さんに以前、「PS4のシェア機能を使うとソフトを持っていなくても試しにプレイすることができる」という何その夢のような機能!を教えていただきました。 なので火曜のサギョイプの日(水面下でゲームしてるけど;)に居合わせた湯煙さんと日和さんに…

年賀状手つかず

土日で年賀状をやろうと思ってはいたんですが、やる気が全くなくてwだらだら支部めぐり↓好みな創作BL発見↓商業で本になってるらしいのでデジタルコミック購入 の流れで久々にエロ本読んだからか非常に興奮してしまったようでwww不整脈になりました。( ゚∀…

【MHW】雑談

一週間があっという間です。折った足を庇って歩くのが疲れるのか、アレルギーの薬の組み合わせが変わったからなのか分かりませんが毎日眠いです。 そんなですので年賀状は勿論やってないですしwゲームもあんまり。でも寝ながら実況は少し見てます。今は洋ゲ…

【MHW】極べひんもす再び

冬イベでベヒーモスさんが帰ってきてるのでワー塚さんとスーさん誘っていってみました。 一人救難で呼んで2連続で勝てた。 しかも誰も死んでない!w というか、ジャンプする状況がこなかったのが大きいとおもいます。 ワー塚さんと「下方修正入った???」…

【MHW】冬イベ

こんなに綺麗な装飾!! ガラス細工を作ったスタッフさん凄いと思います。発狂しそう。 モンハン的には受付嬢とかが作って飾ってるんだよね?ってワー塚さんとお話しましたが こいつらにも手伝ってて欲しいですね! いつもイチャイチャしてるんだよ、こいつ…

【PSO2】モンハンコラボ

モンハンコラボ、12/5までとのことなので今のうちに覗きにいきました。 久しぶりの人には名前の横にお花が付くってさ…ごめんね数ヶ月ぶりで。 アイルーいた~! これ先日のMHWでのFFコラボでモーグリが似たようなこと言ってたw 理由として使い勝手いいです…

span.author.vcard{ display:none; }