だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【牧場物語】告白

ドライフラワーを渡したら告白青い羽根を渡したらプロポーズ どっちも店で売ってるんですけどね。そもそも告白とプロポーズって別物なの??って思ったんですが、お付き合いと結婚の違いか~ 何度かクリスにドライフラワー渡したんですが「誤解されたくなか…

【牧場物語】女子イベント

大きなベッドを買ったら攻略対象の女子が全員でやってきた。 はじめ、ぞろぞろ並んで家に押し入ってきたから 「男たちに色目使ってんじゃねぇぞ、キサマァ!」的な苦情かと思ってドキドキしました。 このゲームはよい子のゲームでよかった… そんなギスギスは…

【牧場物語】クリフではないのか

OPの回想で出てきた子。 髪の色的にはクリフ。もしくはエリィ。たぶん男子だと思うんだけど。 女子も攻略できるので、「この子苦手」的な人がいないのはいいとこ。 やっぱり相手の態度が好意的だとこっちも好きになりますね。 クリフは熱血主人公みたいな見…

【牧場物語】農業

サクナ姫は3日で季節が過ぎましたが、牧場は30日。1年120日。初年度はお金が無さ過ぎて種と家畜が少ししか買えず…というより農具とかにお金を出してしまって買えずw 秋くらいに農作物を売るのが一番お金になるな?って気が付いてw、冬になって「家畜にも話…

GWと掃除機

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。私は掃除機探しと、仕事、自治会、そして牧場物語でした。私の生活の中に絵が入ってない…何か手段を考えなければ え~、2日間かけて調べ続けた掃除機に関して今回はダイソンにイラっとして日本製にしようと思っていまし…

【牧場物語】クリフルートにしてみた

主人公は女子です。名前はクレア(デフォルト)牧場の名前はナーロッパ牧場です。 OPで両親が毒親?っぽかった主人公ちゃん。幼少期はおじいちゃんの経営する牧場に預けられてた様子。そこで知り合った男の子と「さよなら」する記憶と、おじいちゃんが他界し…

【牧場物語】ミネラルタウン

また作業ゲー!って言われそうですがwサクナ姫がちょっと消化不良ぎみだったのでスッキリしなくて。セールでないと手を出さないタイプのゲームでもありますしswitch版買ってみました。PS4もセールしてましたが姪っ子たちも遊べるようswitch。 なんとなく…動…

span.author.vcard{ display:none; }