だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】キノコ大好き

久々に褐色さんが夜に時間できたらしく「キリン王つきあって」とLINEきたので褐色夫妻+めぐろ先生とキリンγ一式(その後ジャグラスイベ)回してきました。 このジャグラス、珠が30個↑手に入るんですよね。耐瘴珠とかまだ持ってない珠が多いカナさんとか新規…

【FF零式】本拠地にもどりました

昨日の悪行をそっと隠しつつ… 零式はやっと日曜にレベル上げという家出から本拠地へ帰りました! 帰ったとたんに戦いに駆り出されましたがw戦場の臨場感があるので「え、次何をしたら?!どこ行けば!w」と焦りつつも…レベルに余裕があるからね!白虎のイ…

【MHW】ハートのダンス

MHW1周年記念イベントがきましたね~!なんでも1か月続くそうで適度にやろうと思います。サークルさんの締め切りも1か月って通知きましたしね。 ………。カブったかぁ… 今回、ログインボーナスで貰うチケットでないと服が作れないっぽいんで、ログインだけして…

MH過去ログ

発掘モンハン4コマ。 画像多いので重いかもです。

表紙

表紙の件はお騒がせしましたー。 結局、入稿したかはまだ連絡とれていないのですが、一段落かなと思うので記事は非表示にしました。個人的には装飾足りてない部分があるとか色味加えてない部分とかが気になるとこですが、時間がないときに優先すべき作業の勉…

【FF零式】操作感あれこれ

全然、零式やってないですが以前撮ったスクショをまだ記事にしてなかったのでー。 目標25でしたが、レベル上げポイントがあると教えて頂いたので「拠点に帰るか!」と思ったところで止まっています。 た、ぶん…全員操作はしてみたと思うんですが、戦いやすい…

【MH3G】過去絵

ワールドじゃないですトライGですw MHWプレイ中、スーさんに「粉塵使ってるのみると、ロムニキが昔描いてた『黒板消し』思い出しちゃうんだよね」と言われました。 懐かしすぎて吃驚したwwwMH3Gの頃に描いた4コマでした。3Gはオンラインでは遊べなかった…

【FF零式】フィールドに行けるようになりました

SSを鯖上げしたつもりが失敗しとる!細かッ えーと、これはエイトくんですね。一番左上。ナックル系のキャラだから脳筋かと思ったら、話しかけるとクールで真面目っぽかったので逆にキュンときました。 体つきも小柄でペラいので筋肉が足りなく見えますが、…

【FF6】セリスの本

ユキエさんとこの薄い本に1枚(しかもイラスト)だけですが寄稿させて頂きました! glaytofulldead.booth.pm 私は同人活動やってませんが、やっている友達はいるので、それなりに詳しいつもりでいましたが(イベント行かないけど;) これぞ同人誌だ!と思…

【MHW】5038f-MW1が解決しない

今のトコ、MHWではスーさんくらいでした。 なかなか合流できないけど、でも何度もトライすれば繋がる感じでした。最近はそれも緩和されたし。 でも、こどちゃんがどうにもならない。 まだ集会所で出会えない。 エラーコードを検索して解決策を試してもうまく…

【MHW】近況

この私としたことが2日連続でサーバーにスクショ送り忘れました(よくやる)ので、だらだら暇つぶしに書きます。 ↓折りたたみます。

【MHW】シンガンでた!

キャラをロムで作ってるのにシンガンがでなかったんですよね! ずーっと狙っては居ました、シンガンクリムゾンズなだけに!w 錬金竜人さんを今まで「複数の装飾品を錬金して3個のクズに減らすBBA」とか思っててごめんなさい。おばあさま。 見向きもしてなか…

【FF零式】はじめました【追記有】

11月のオータムフェアでDL版が半額でしたので買うだけ買っていました。 とはいえ、基本PS4を繋ぐとMHWやっちゃうんで、進みは遅いかと思います。 とりあえずOP見てみようか!と始めてみたら ・いきなり戦争してる ・会話に専門用語多い ・戦闘のチュートリア…

あけましておめでとうございます。

昨年末からだいぶグダグダですが今年もマイペースによろしくお願いします! 結局年賀状は、あんだけぐだって描いたのに無地の年賀はがきが買えなくて(ほぼ)送れてませんwww コンビニ寄るチャンスがあった時にチェックはしてるんですけど売ってないんで…

span.author.vcard{ display:none; }