だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】シーカー装備

ヌノッチ(火蜴)さんやワー塚さん達とは平日遊んでるのでゼノγ装備まで一式揃ってるんですが

日曜日のメンバーだと二度目のゼノ王。

微妙に火力不足でタイムが足らず、シーカー装備しか作れませんでした。

 

まぁ、まだゼノ王は滞在するみたいなので平日に装備欲しい子には付き合う所存!

f:id:yu0728:20181126084102j:image

上半身写真だとあまりピンときませんが、メイキングの顔次第で似合う服と似合わない服があるので不思議です。

シーカー装備は男臭い?濃いめ?の私のキャラと宗久は似合うけど、綺麗めなラスさんたちはキッチリ目の服の方が似合う感じ。

 

f:id:yu0728:20181126084351j:image

ついでに

最悪、来年の年賀状はコレ(モスフェイク)でよくない?と写真素材キープ!

 

 

span.author.vcard{ display:none; }