だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【斬レギ】充電問題と女難問題

WiiUゲームパッドとリモコンは充電スタンドに挿しているのですが、購入当初から接触が悪いなーとは思ってましたけど、とうとうフル充電されなくなってきました。

 

具体的にはフレイ様とフレイア様のクエをそれぞれ1回クリアすると充電きれるw
なかなか進まず、もはや私もうろ覚えですが…現在の状況


・フレイ様
北の民(シグムンド達)を引率して南の国を目指す。
途中、巨人族の大群と闘いながらシグムンドともはぐれ死を覚悟した所でブリュンヒルデが応援に来る。

 

ブリュンヒルデ(戦乙女)
ロキが逃げちゃったから巨人族より先に捕まえるためにきた。
フレイと合流。

 

・フレイア様
別行動して南の民に北の民を受け入れるよう説得に行く。
南の国が襲われ迎撃する。
脅威となりそうな敵も露払いしとく。

 

・シグムンド
戦いの中、フレイとはぐれてフレイアと合流する。
死ぬにしても敵を一体でも道連れに!っていうフレイア様を励まして敵を撃退。


なんとかフレイとフレイアが再会できた!←今ココ


お兄ちゃんと再会を喜んで挨拶しようとしたら
ラーンとブリュンヒルデに絡まれるフレイア様。

f:id:yu0728:20181116103153j:image
ラーンは明らかに嫉妬。初対面からフレイとの間に割って入ってきてるし。
っていうかフレイア様は妹ですけど!?!?神様ですけど!?
フレイと会話させろや。

 

ブリュンヒルデも足手まといだからお兄ちゃんから卒業しろ、みたいなことを言うし。

アアン!?
単身で龍を撃退したり、巨人族の英雄みたいなヤバイやつ撃退したりしてますけど!?
むしろお兄ちゃんより派手に闘ってますけど!?!?


イラっときた。イラっときたわー。
フレイも女の戦いを黙って見てるんじゃねーよwww助けろ。


大変な思いして(おもに私が魔法で自爆しすぎてw)やっと合流できたのに、何でこんな思いをしなければならぬのだw

 

ますます北の民大好きになるね。シグムンド達が癒しすぎる。
ラーン見た目可愛いしブリュンヒルデ格好いいし、仲間になって嬉しかったのに…クッ

みてろ!これからフレイア様で大活躍してやるんだから!!w

 

 

span.author.vcard{ display:none; }