だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】Horizon Zero Dawn

先週末のモンハンは歴戦ゴーヤ2頭で作れる装備+マムやってたのですが
このゴーヤで作れる「アーロイ装備γ」と「アーロイ見た目装備」
結構性能いいねー。

 

ただγ装備は一式固定装備な上、重ね着もできないから実質「見た目アーロイ」と変わらないじゃん状態。
服装の雰囲気はモンハンと似てるんですが顔!!
性能よくても顔固定はやだなー。

 

「なんか洋ゲーみたいな顔だね」
って言ったら「洋ゲーだよ!!www」と言われました。

Horizon Zero Dawnっていうゲームだそうです。

 

知らない!という話をしたらワールド塚さんに「こんなゲーム」ってプレイ動画を教えてもらいました。ありがとうございます!

t.co
洋ゲーの赤ちゃんはもうちょっと可愛くならないのん?
って最初思いながら見てたんですけどw
プレイヤーが上手すぎてサクサク進むから映画みたい!!!面白いコレ!!
(#14くらいまで見た)

 

カプンコスタッフにこのゲームのファンがいるのかなぁ?それとも実は有名なゲームなんじゃろうか。
確か下位の頃もアーロイ装備のイベントあったし。

 

私の中でアーロイの株が上がったので、見た目の不満がちょっと緩和されたかも。
元ゲーを知るとやっぱ意識が変わってきますね。

 

span.author.vcard{ display:none; }