だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

年末の予定とゼノ王

ここ1か月の予定がやばいことに気が付いた私です。
先月から体調不良で寝てばかりで平日は何かする元気がないというか…何もしないで寝てた結果!

 

来月がゲスト原稿の締め切り。
年賀状。
今週末くらいからMHWの冬のイベント。
歴戦王ゼノジーバも来てる。
ワイ、来月こそSwitch買うで?(あとゼルダ。年末年始にやりたい)


ちょっと箇条書きしただけでキャパオーバーなんですけど(キャパ少な)
なんで先週までに頑張らなかったの、私!!

 


*****************

えーっと、次の連休でゲストの終わらせようと思ってたんですが、連休から冬イベがくるらしいんですよね。
ドラクエ終わってるから次のイベは回したい。

ってことは連休はいる前に何とかしないと?って思うんですが私の腰の重さは異常なので…そんな計画通りにいくかどうか…
(というか、筆がのらないとボツの量産しかしないwww)


それに今、ゼノ王が降臨されておりまして。
昨日行ってみましたが、ベヒーモス以来のなかなか大変な奴でした。

強さでなくて体力が(真顔

 

ヌノッチさんが「カプンコは制限時間を短くしたら難易度が上がると雑な考えをしているのでは」的なことを言ってて笑いましたが「ほんと、それな!」


ダラダラ戦ってれば勝てる敵だけど体力が多いから作業っぽい感じです。
昨日、1回勝ったけど(笛、ヘヴィ、虫コン×2)時間ギリギリだったんでメンバーの火力次第ではタイムアップする。っていうかタイムアップもしたw
ゼノ王よく飛ぶからヘビィは二人くらい欲しいかもしれない。


ちょっとでも楽しくしようと思って、180度レーザーがくる時は
「とびま~す!」
って宣言して、FFジャンプで避けたりして遊んでるんですがw
飛んで遊んでるの動画撮ったつもりだったのに撮れてなかったです。
スクショも動画もないツマラナイ記事になってしまった!


えーと、装備一式&見た目装備作るのに7枚いるから、あと6回勝たねば。
1日1回でいいわコレ、疲れる。って感じだから、ってことはあと6日かかるじゃん?
そのまま冬イベ突入じゃん?ね、予定やばいでしょ。


ちょっと攻略動画とかで武器などチェックして、もっと短時間で倒せるようにしないとダラけていかんね。
ベヒーモスみたいなエリア移動もないし、代わり映えしないせいもあるかも。

とはいえ、ヌノッチさんと装備の見直しやら徹甲弾強ぇぇやら、ワー塚先生からのヘビィ動画やら情報が行きかってるので盛り上がってはいますw
※仕事中ェェ

 


たぶん年賀状で時間を調整することになるだろうな、と。
毎度、交換企画の人様の年賀状は欲しいんだけど、描く自信がないので参加しそこなってる。

 

span.author.vcard{ display:none; }