だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

注】同人腐

カップリングのお話。


同人イベントには行かないので、CP検索をするためだけにpixivさんのアカウント持ってます。
ドラクエ11クリアしましたし!
カミュ主検索解禁ですよ!!!

って「カミュ主」「全期間」「人気順」でソートかけて読んでいるんですけど
油断すると別カプが混ざっててガリガリHPが削られてます…w

P数が多いのは読みごたえがありますが、何故CPごとに投稿しないのん???
まだ「カミュ主前提の愛され主人公」とかならわかるんですが別カプ混ざってる。
グレ主とかマル主とか、そういうのが読みたいときに改めて検索するよ!?でも今はカミュ主が食べたいの!!
って感じなんですが…わかりますかね。
カミュ混ぜてくるのはもっとダメじゃん???逆CP地雷の人っているでしょ?


しかし、人気順検索で上位ってことは世間の皆様はそういうの気にしないのかな?
まぁ私も固定CPってほどでもなかったら気にしないかもしれないけど…w
でもやっぱり、混ざってると読みづらい。って思ってしまう なー

私、支部で見つけたロムクロ神がいるのでいつも通販してるんですが、そういう感じで「神か!!」ってカミュ主の書き手さん見つけて通販したいわー
安心して読める薄い本ほしい。

span.author.vcard{ display:none; }