だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

ジャンプ+

漫画の課金がやばいです。
漫画は好きですが、あんまり買うほどでもなかったのに手軽にアプリで読めるもんで続きが気になると買ってしまう…自重しないと!!ゲーム買えない!w


いま、ジャンプ+で毎日更新してる「ワールドトリガー」が1日2話ずつなので読み応えもあって面白いです。
ただキャラの書き分けも上手だなって思うんですが、何しろキャラ数多すぎてキャラの判別ができてなかったりするんですがw面白いです。


あと「奴隷遊戯」
連載はじまった時に1話みてやめたんですけど、確かたつきさんが読んでるって言ってた気がしたので「食わず嫌いかもしれん」と読み始めてみたら
ここ2,3日で急に面白くなりました。
具体的には格闘家とホモヤクザが仲間になったあたりw

命かかってるんだから、主人公もヤクザさんに尻くらい出してあげればいいじゃない。と思ってたらコメント欄もそんな事ばかり書いてあって笑いました。
ゼックスの意味がわからないけど、ゼックスコールぱないw


それから「ヒロアカすまっしゅ」
こういう可愛くて緩いギャグ好きです。
ヒロアカ本編自体は序盤読んだことがあるくらいなんですけど;
すまっしゅはモブっぽいクラスメイト(失礼)も万遍なく書かれてて、個性もわかるしよりヒロアカが好きになれる感じ。
って湯けむりさんに言ったら「本編も読みなよ」と言われたwww確かにw

 

まぁ、買っちゃったのは上記のじゃないんですけどね(スライムのやつ)
毎日更新じゃなくなったら上記のも買ってしまいそう…

 

span.author.vcard{ display:none; }