だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】スクショ保管ができなくなった?

とりあえず今週は安静にして…ゼノ王倒してシーカー装備を作ってみました。

_(:3」∠)_

f:id:yu0728:20181121224724j:plain

γ腕も作ったので、あとチケット4枚。

マム援撃(貫通)持ってないので爆撃使ってます。

貫通2だけど徹甲榴弾も使えるし結構転んだり眩暈とれます(KO3つけたりはしてる)

PTだとやりづらいけどヒラリマント装備して拡散も撃てますし。与ダメも結構あると思う。

 

 

困ったことに急にフェイスブックが使えなくなりました。

でたらめな個人情報で、鍵をかけ、PS4の画像保管庫にしてたのがバレたのかしら…

 

顔写真設定しろ!っていうのでロムさんのスクショを送ったら

f:id:yu0728:20181121225003j:plain

写真(スクショ)を確認されるのはちょっとwwwww

 

一度フェイスブックに画像を送って、日記書くときにフェイスブックからコピペしてたので使えないのは不便・・だな。

というか、直接ブログに送れたら困らないんだけど;

 

 

span.author.vcard{ display:none; }