だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

Switchは来年にすることにしました。

来月に入ったらSwitch買って、本体だけでは寂しいからゼルダ(ヌノッチさんの推し)買おうかと思ってた。

 

でも、「今は買わないほうがいいかも」と連絡を頂きました。

なんですとー?!

教えてくださった方が業界に詳しい方だから…二つ返事で承知ィ!!www

ハードがらみで何かあるのかしら…深読みしすぎかしら

 

買わなければ財布に少し余裕できるから有難いですし!w

正月は5人分のお年玉待ってますし…

 

Switchあきらめて 忘年会 いこう!!

PS4になってから据え置き機なのでMH合宿してないんですよね。

久々に集まっておいしい肉食べようー。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }