だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

ゲスト原稿おわった!

よかった!本当に良かった!!

締め切りまで1ヶ月でしたんでハラハラしつつも終わってよかった。

ユキエさんが企画されてるセリスの本。

 

ちなみにたったのイラスト1枚ですwww

でもね、メンタル的なものなのかサクっと描けるときと描けない時があるもので;

かくかく詐欺にならないか何時も心配。

3連休中に終わってよかったです!

 

んー、でも今23時か~。

0時目安に寝るにしても半端。歴戦王ゼノも一式終わったし、MHWはじめたら朝までやりそうなのでワー塚さんに教えて頂いたホラーゲー見るます。

 

「 UNTIL DAWN」と「BEYOND: Two Souls

 

 

まずはアンティルドーン。

こちらは先日見終わりました!

 こないだのアーロイといい、プレイヤーが上手なので安心感がありすぎて全く怖くないんだ、これがwww

グロいシーンも暗転するから安心。

 

あと、危機が迫ってるのを知らないとはいえ、恋愛しか頭にない男女ばかりなので

割りと後半まで「男女のいざこざ>恐怖」って感じです。

でも、自分でプレイしてたらドキドキしっぱなしかもしれない。

選択肢で色々変わるらしいので余裕あるときに自分でもプレイしてみようかな。

 

 

びよんどつーそうる

 

 こちらはこれから見ます~!たのしみ!!

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }