だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【DQ11】カミュコレクション増えた

2週間ぶりにモンハンやりまして!

今、マムちゃんが来てるからヌノッチさんとマムちゃんの痕跡集めつつ、めっちゃカミュの話してましたwww

今のマムタロトの戦い方のトレンドって1周目は一切戦わず痕跡集めが効率いいっぽいので、ただ集めるだけだと苦行だし、萌え話しても仕方ない。仕方ない。

 

またヌノッチさんにコレクションもらっちゃった~!

コレクション貼る前に、たつきさんトコの記事見てアバター作成してみました。

f:id:yu0728:20181111175021p:plain

 

ちがうの、本当は背景色とか変えたかったの…

でもなぜか肌の色に反映されてよくわからなかったので妥協した。

カミュカミュ言ってますが、ロムさん大事なので。う浮気じゃありませんし?!

ちょっとここらでアピっとかないとねwww

 

折りたたみはコレクション

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

f:id:yu0728:20181111175231p:plain

予約特典って言ってたかな?壁紙をがんばってスクショ撮ってくれました!

この絵、いつもの絵柄と違ってて好きだなー。

カミュは主人公とあまり背は変わらない(Vジャンプ)けどちょっと低い。って聞いたけど3DSだとあんま分からないって話をしたら見せてくれたんですけど

主人公座ってるけど低い…かな?低い…かも?

 

f:id:yu0728:20181111175540p:plain

こっちも壁紙だそうですが、うまくアイコンが外れてる!

がんばってスクショとってもらってありがてぇ!!嫌そうなカミュもかっこいい!

 

f:id:yu0728:20181111175853p:plain

↑あー、髪の毛立ってるの考えると背が低いかもしれない。

f:id:yu0728:20181111175713p:plain

鎖骨。

3DSのほうが意外と筋肉強調されてるかも。3DSのが胸筋の陰影濃い気がする。

PS4のほう、格好いいっていうより可愛く見えるかも…

いやいやカミュは格好いい。格好いい兄貴だけど、PS4だとビジュアルで主カミュって言うのも分からないでもない気はするね…

 

f:id:yu0728:20181111180414j:plain

勇者をダメにするクッション!!!

こんなのも発売されてたんですね!w

「買ったよ」って言ってたけど値段みたら高いよこれ!!!欲しいけど!

f:id:yu0728:20181111180534j:plain

アップ。手が触れ合ってるように見ようと思えば見える!

今だと何でもカップリングの燃料になります(ベロニカは目に入ってない)

f:id:yu0728:20181111181013p:plain

トリミングでカミュ主っぽく。

本当はこんな↓ですがw

f:id:yu0728:20181111181311p:plain扱いが小さい。

 

 カミュとマヤちゃんのゲームも出るらしいですね!!!

www.famitsu.com買う!!!Switch買わなきゃ!!!

 

 

span.author.vcard{ display:none; }