だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

折れてました

捻挫と言われて1週間、先生に「どう?」と聞かれ、

私「痛みも楽になってきたし、足も緑色になってきましたw」

先生「緑?人体にそんなことある?www」

って笑ってましたが、包帯とったら内出血が予想外だったみたいでCT撮ったら折れてるの判明。

カカトが縦に折れててレントゲンで分からなかったらしい。

 

松葉杖は疲れるし普通にビッコで歩くほうが楽だからいらないと言ってみたけど、松葉杖は必要らしいです。解せぬ。

 

 

昨日、あと1週間もすりゃ治るから平気ですよーって職場でヘラヘラしてましたが、ごめん長引くと言いづらいなぁ。

モンハン忘年会も延期で新年会になるかも。すまぬすまぬ。

span.author.vcard{ display:none; }