だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【GoW】安かったんで買ってみた

www.playstation.com

985円!!

ちょいちょいセールで見かけてたけど名作セールカテゴリにあったので買ってみました。

アーロイさん(ゼロドーン)が色々古くなった感じ。

操作が少しもさいというか。でも気になるほどではないです。ゼロドーンは隠密っぽい戦いが多かったのに対して端から倒していかないといけないから面倒に感じるのかも。

 

親子の二人組もゼロドーン序盤の義父のロストと子供アーロイさん見てるような感じ。

Image

子育てはお義母さん任せだったっぽいんですが亡くなったようで、生きるすべを教えるところからってのがアーロイさんと被るのかな。

お義父さん、ロストとなんか似てるし…生活環境とかも…

でも、性格がね!!!ロストみたいに優しくないし教え方も全くうまくない!

フワッとしすぎwww口下手すぎ!子供は素直ですがこの顔w

 

敵は死体やら巨人やらです。

どうも舞台は北欧神話っぽい。お父さんの斧もどういう仕組みか投げても手元に戻ってくるし魔法??

 

Image

自分の家。ゲームやってて家に対してこんな不安感おぼえたことないよ!

こんなん巨人にすぐぺちゃんこにされそう。

まぁ旅にでるからいいんですけど。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }