だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【GoW】息子厨二病を発症した

神の血をひいてるなんて言いたくないと頑なでしたが

自分は神で、自分が率いた軍で虐殺した過去があるが本当に正義だったのか悔いている。この地へ逃げて母と会い、人として生きるつもりだった。

といったことをチラッと告白しました。母は神じゃないそうです。

画像

まだ息子にはどこの神族だとかまでは隠してます。

でも息子が病に倒れてる時に薬の材料を取りにヘルヘイムへ行った際、ゼウスが一瞬出てきて生首ストラップに自分の父はゼウスだと告白。

クレイトスは本当にヘラクレスの可能性でてきたw

画像

宝物庫で見つけたツボをみて叩き割る父。

きっと過去の自分の姿なんでしょうね。どんだけ昔の話なんだ…

 

息子には神は力が強いけど、それだけ責任を伴うからよく考えて行動しろ。

自分を超えろ。

何が善か悪か多方面から見て考えろ。

これも過去身をもって知った教訓なんでしょうが…何度もこれまで口下手なりに繰り返し伝えてきました。

 

息子「自分は神なんだ!ウェーイ!!!」

 

分かってると思えねーーー

息子、いい子だったのに調子に乗り始めました。

周囲の大人たちに対する態度も横柄になってきたし、

自分が神だと知ってたら死体を倒すのも罪悪感持たずに済んだのにとか言い始めた。

父の!父の教訓をよく考えて!!w

 

Image

先日殺したトールの息子は調子に乗ってたから死んだ。

なーんて言ってますけどブーメランだよ!後頭部に刺さる発言だよ!

これはこれから痛い目にあうフラグですなぁ。

思慮深くて大人な子でも厨二病は発症するんだねぇ。

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }