だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【キングダムカム】村が襲われた【デリバランス】

初回牢で死んだから知ってますが、村が焼かれました。

お父さんと領主の剣を作っていたら

画像

大軍勢すぎん!?

家のスケールだとかリアルに作ってあるゲームだと思うんですけど、確かに領主の城もあるけど村の大きさに対して大群すぎん!?

 

お父さんに、剣を領主に届けろ。自分はお母さんを探して城に行く!と言われたのですが心配で様子を見に戻ってしまったら多勢に無勢で両親が殺されるのを目撃。

かといって、城へ戻ろうとしても門を閉められて間に合わず。

 

逃げて近くの別の村への伝令をしろと言われたので馬に乗って逃げ出しました。

途中、村の外でも逃げ回る人の中を走り、敵兵に後ろから弓を射られまくり。

敵兵の言葉も分からなかったりで「急に襲われて何がなんだかわからん」と隣の領主にふわっとした説明しかできませんでした。

 

どこの旗だった?とか、どこの国の兵だった?なんて只の村人に聞かれてもわからないから仕方ない。

そういや剣は自分が持ったままですね。

この剣があったら領主は戦うの楽だったでしょうが…それでも数には叶わないだろうし、敵の戦利品になっちゃってたかもね。

だから…逆に良かったかも?

生きてたらちゃんと返しますんで!!私、斧爺ぃと違うんで!!

 

span.author.vcard{ display:none; }