だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【NGS】パルクール

パルクール。かっこいいよねパルクール
忍者みたいで。

 

新しく増えたコクーンパルクールは酷いものですけどね!!

個人的にどうせ失敗するなら笑いが欲しい。


個人的に連続バンバンは4回以上で横回転しながら落ちてほしいとこですね!
初回は自分の惨状に笑いすぎて涙出たw


オプションでグライドの設定が欲しいとこです。
狙ってないのに二段ジャンプじゃなくてグライドしてしまうのが納得いきません。
長押ししてないのにグライド出ちゃう!
力が入ってグイ押しはしてるかもしれないけどw絶対長押ししてないからね!!

 

このグライドの設定、素早く2回ボタン連打とかにオプションで変えられるようにして欲しい。

 

span.author.vcard{ display:none; }